2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 次はいつかなぁ

アルバム、ライブ、トレカ、写真集・・・・ 何でもいいので、会いたいです!!! その時は、仲間も数人連れてみんなで「PARADISE GO!! GO!!」と叫びますから!!!!! 振り付けは期待しないでください。。。

 知り合いの まるみん さんへ

ZETTAI!! まるみん(男) <<<<< きよみん(天使) ですから〜!!!

 パラゴー焼け4日目

今朝ごろから日焼けした部分がボロボロと皮がむけるようになり、ますます汚い顔に なってきています。 こんな顔じゃ、たとえ今日イベがあったとしても会えません・・・(トホホ) そして今回の妄想、いや想定ケースは、 きよみん:「日焼けしたところの皮が…

 振り付けについて

まだ覚え切れていません。 城天では後方で踊っているグループがいましたが、やはり 日ごろからのトレーニングが必要なんですよねぇ〜 自分も3人の頃のdreamの振り付け なら数曲できるのですが・・・ スタジオでも借りて特訓しようかなぁ〜〜

 初回版CDについて

結局神戸に滞在中、『恋の運動会』と『ZETTAI』の初回版には、各々1枚しか見つける &買うことができませんでした。東京とか横浜では5−6軒CDショップを見ても置いて なかったんですよね〜 いつになったらトレカをコンプできるやら・・・(トホホ) ちな…

 心の叫び

そんなことより、神戸は楽しかったぁ〜!!!(残念なこともあったけど・・・) 今度きよみんに会えるのはいつだろうか・・・ きよみん〜! ポゴ・シプタ〜!! (注)ポゴ・シプタとは、韓国語で「会いたい」という意味で、最近の韓流ブームで 有名になって…

 パラゴー焼けです

神戸でのa-nation初日(8/27)の入場待ちの時に直射日光を浴びたために日焼けを してしまいました。 太陽の位置の関係からか、顔と耳と首筋は右側だけ焼けてます。 腕は両方焼けてるんですけどね〜 まるで某CMのようです。。。 城天では、きよみんとの握手…

 この遠征の思い出 〜後悔編〜

楽しかったです! でも!! 残念なことが2点あります。 その1:日焼けのせいで日曜のa-nationに行けずに、お肌をパタパタしてたこと。 その2:城天での握手の際に、自分の順番直前で、きよみんが連れ去られたこと(涙) 特に、<その2>は悲しすぎます!…

 帰ってきました

今朝5時過ぎに新宿に着き、家には7時前に着きました。確か・・・ 帰宅後は、シャワーを浴びて朝食を取ってから、ひたすらこの週末の日記を書いてました。 仲間には、 城、フォー! な人がいますが、自分の場合は、城天、フォー です! 今回は台風の中、深夜…

 握手タイム

昨日のことがあったので、まずはRIKAちゃんと握手。昨日のa-nationo参加で日焼けした ために今日は不参加だったことと、顔も日焼けしちゃったのでサングラスしてましたと いった会話をしばし。 そして、きよみんの列に並ぶ・・・ は!? え”! 次が自分の番…

 城天ライブ 〜中身と握手〜

まずはライブ開始前に、メンバーがパラゴー城天新聞を配布し始めました。幸い自分の 方向には、きよみんが来てくれたので、早速「ください〜」ともらいに行きました。 これでまずは、1きよみんゲットです。 ライブですが、自分がはじめて聴く曲も含めて、8…

城天ライブ 〜全般〜

このあたりかな〜と勘で思ってたら、やはりそうでした! きよみんTシャツを着た人たち がゾロゾロと現れました。自分が今日行けなかったa-nation第2ラウンド帰りだなと。 16:00頃になってライブが始まったわけですが、今回は?音響に問題があり非常にメンバ…

PARADISE GO!! GO!! 第2ラウンドじゃ!

のはずが・・・ 前日の日焼けの影響で、午前中は顔と両腕をパタパタしてました。 メンバーの皆ごめんちゃい。行くって言ったのに・・・ なので予定を変えて、急遽大阪に行くことに。例のカフェ好きな人に会うために。。。 合流後は、なんばでプリン博覧会な…

 CHATタイム

とりあえず入室しましたが、発言はチョットだけ。いろんな情報がありましたが、まぁ 参加者のモラルとかマナーが気になったチャットでした。 はい! 今日はここいらで LET'S CALL IT A DAY!

 ディナータイム

CHATまで時間があるので、ガッツリ焼肉の食べ放題を。実はこの頃すでに日焼けの影響が 出始めてました・・・ ネカフェに入る前に日焼けの炎症用にSEA BREEZEを購入。それを知ってかmarusanから <shige_wotaの丸焼きSEA BREEZE風味>というメールが・・・ 当…

 ランチタイム

三宮に戻ってパスタランチを取りながら、次にどこに行くかを検討。そして導かれた結論 は、「神戸に来られない●ーソ好きな人のために某カフェに行こうか!」ということに。 その張本人に連絡をして場所を調べてもらい、実際に行ってみたのですが・・・・ 「…

 即売会

なっちゃんの即売会はステージのすぐ近くで、ってこっちの詳細は他の方にお任せして、 肝心な物販ですが・・・ あ!! CDコーナー!! 既に始まってるー Σ( ̄□ ̄; アキバでのイベと同じ、左胸のところにウッドストックの刺繍が入ったブルーのシャツを 着て、…

サブステージ入場 〜 ライブ

会場入りしてすぐ左側のグッズ売り場を確認。「ん!?パラゴーがやっぱりない!!」 他のアーティストのGOODSはあったのですが、自分は全く興味なし。位置だけを確認して サブステージへ。自分たちは5、6列目の真ん中くらいで見ることになりました。 そし…

 待ち合わせ

いちおう関西が地元の男の子と、当日新幹線で神戸入りするオレンジな人と待ち合わせ。 本当は10:00に待ち合わせの予定が、「15分遅れます」とのメールが! 想定の範囲内でしたが、やはりオレンジな人と先に合流することに。そして15分以上 すぎた頃…

a-nation前日に神戸入り!

25:30 15分ほどPAで休憩 05:15 15分ほど多賀PAで休憩 06:20 京都到着 07:22 梅田到着 07:33 難波到着 08:10 三宮到着 朝食は吉野家で、豚キムチ丼大盛りとお新香を食す。その後は、ゲーセン、ネカフェ、 そごうで過ごす。神戸まで行って、何やってんだか・・…

 パラゴーのためなら、エンヤ〜コラ〜

神戸は既に天気がいいらしいのですが、こちら(12:28)は大雨です。 果たしてバスが出る頃にはどうなっているのでしょうか・・・ 無事着くことを祈っててくださいね〜

 いざ出発!

19:45 新宿の居酒屋にて夕食 20:20 バスの出発地に到着 21:26 あの台風の中、深夜バスでディズニーランド経由で神戸へ向けて出発 22:45 消灯

 お土産希望の方々へ

明日昼休みごろに、ブログをCHKしますので、a-nationでのお土産を希望されるヲタもだち の皆様はカキコしておいてくださいね。 って、すぐ近くにいるんですよね! この週末は!!!

 予習は大事だよ〜

なので、今もCDを聴いてます。今回振り付けまでは間に合いませんでした・・・

PARADISE GO!! GO!! イン a-nation05

を見るために明日の夜に新宿を発ち、神戸へと深夜バスで向かいます。 今回は現地でいろいろと買い物をする予定なので、交通費と宿代は抑えました。 いつもなら当日に新幹線とか飛行機なんですけど・・・ で! 聖后ちゃんと準子ちゃんの姿を見るために横浜か…

 そのほかのドル情報

今日は情報はありません。 だって酔ってるから(笑)

 『Faraway』のCD

今3枚持ってるんですけど、あと1枚ほしいんです。準子ちゃんがレーベルのCD! 初めは7人Ver.で、2枚目は美咲ちゃんVer.で、3枚目は聖后ちゃんVer.でした。

 せっかく神戸行くのに・・・

台風が近づいてるんです! この週末に向けて、ヤバイです!! ということは、先日 自分が参加できなかった大阪でのイベのときのように、雨に濡れたきよみんが見られる ということですか!? って、おかしいって!! すみません。今、ちょっと酔ってて気持ち…

 『Real Love』のトレカ

CDオンリー版を4枚購入して、2枚で2種類だったのですが、もう1種類のトレカ付の CDを入手できたので、やっとコンプできました。 あとは『ZETTAI』のトレカがほしいです。

 天気がねぇ・・・

今日の夕方の時点で、今度の金曜日の神戸の天気は雨らしいんです。イベが土日なので かなり心配でなりません。