2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 CD購入ラッシュ一時中止

ここ数日はCDショップに行く時間がありません・・・ なので、『Argent snow』は もちろんのこと、『Girl's BOX Winter』も購入してません!! やっぱり会社休んで昼間にショップ巡りするしかないかなぁ・・・(ぇ あとゲーセンとか買い物とかにも行きたい…

 最低でも一時間

PARADISE GO!!GO!!の『Argent snow』のPVをリピート鑑賞してます。でも、振りは 覚えてません(苦笑) そして無性にカラオケで歌いたい。 うーん、ヴェルファーレのステージにも上がって 歌いたい♪

 酉は、きよみん日記(11/27)

きょんにちわ☆ ⇒ きょんにちゎ〜☆聖后ゎめっちゃ楽しかったです(≧∪≦★) ⇒ こちらこそ、楽しかったです!

 じゅんじゅん日記(11/27)

シークレット交流会: 自分は当たりませんでした・・・ ポラロイド写真: 想い出として大切にしまぁ〜っす♪

 コテリカ日記(11/28)

1.パラゴーのCM: まだ見てません・・・2.ナタリの最初の一枚目に書いたレアステッカーをGET: 自分は、きよみんのラストでした♪

 JOYPOLISに向けて

shige_wotaサンタ企画を密かにスタートします。 ってここに書いたら・・・ハハハ(苦笑)ま、まぁ、そういうことで〜 。。ヘ(;^^)ノ

 早速タイトル変更

素直な気持ちでタイトルをつけようと思って変えました。特に今回のラリーに参加して 全制覇したこと、そして同じCDを現時点で44枚買ったことで、「確信」しました。 他に気になる子はいたけど、やっぱり自分の中での『NUMBER ONE!!』は PARADISE GO!! GO!! …

 頭の中は、「果てしない〜♪」

スタンプラリーを何よりも最優先したこの3日間。その結論として、 このブログタイトルを変える予定でおります。 まぁ、徐々にでゎありますが、パラゴー色をこれまで以上に強くしていきます。 ファンサイトの開設まではまだ踏み切れませんが、技術的には可能…

 トレードタイム

以前『ZETTAI』のきよみんトレカを譲っていただいたisikawa131さんに、サヤポの チェキを渡した後、『Argent snow』のステッカー交換。 3枚目のじゅんじゅんGETです!!

 ステッカー総括(トレード含めた結果報告)

14枚 コテリカ(numakawa氏に贈呈分を除く) 7枚 みぃちゃん(numakawa氏に贈呈分を除く) 5枚 りさぴょん 4枚 きよみん、ナタリ 3枚 じゅんじゅん、全員 2枚 リーアヤ 合計44枚お買い上げ〜♪ で、目標?は、GO!! GO!! (55)枚です。 そろそろ、…

 帰宅後

実は朝から体調が悪く、熱っぽかったんです。でも、どうしてもパラゴーに会いたかった ので、何とか持ちこたえました。 帰宅後に薬を飲んで、21:25に消灯。 普段じゃありえません!!

 ディナー

numakawaさんと、インド料理店へ。 とにかく空腹だったので、ナンをナンと!3回お替り しました(って、寒いダジャレにもなってない ^^;)

 パラゴーイベ二回目@アソビット

これまた大失態! アソビットでのイベ参加経験が少ないためにLAOX方式をわからない まま1Fで待ってしまった。 撃沈です。。。 くぅ〜悔しいーー!! イベの内容は、仲間が書いているので割愛します。 ラリーの特典でのポラ撮影タイム。じゅんじゅんとコテ…

 パラゴーイベ一回目@アソビット

席には座れずに、立ちで3列目のほぼセンター。う”、出遅れたか って、10:00前から アキバにいたのに・・・ ヲバカな自分。。。 イベントは、ラジオの公開収録風で今までと違って、これまた面白かったです。前のほう の席に座れていたなら、もっとよかったの…

 石丸にて

初回版を8枚追加購入。(まだ買うのかよ!? − また買っちゃいました・・・) 店員さんに顔を覚えられてます。。。

 ネカフェにて

パラゴーのDIARY更新状況を確認。その後、ヲタもだち2名と合流。

 現状報告 

自分は、特にきよみんとじゅんじゅんが、もっとほしいです〜 交換希望の方いらっしゃいますか? 11枚 コテリカ(1枚は、numakawa氏に寄贈) 5枚 りさぴょん 4枚 ナタリ、全員 3枚 みぃちゃん、リーアヤ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2枚 きよみん、じゅん…

 ラクーアイベ@第二部

0. ダンス 1.『Real Love』 2.『世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい』 3.『Argent snow』 4.『Faraway』 5.『ZETTAI』−−−アンコール−−−6.『Argent snow』 7.『恋の運動会』 全体的に会場の盛り上がりも第一部よりもよく、非常…

 インターバル

第一部の握手を早々に済ませ、まだ握手会が続いていて、「メンバーには申し訳ない」 と思いつつも、ケンタッキーで買ったランチをパクパク食す。そして仲間と一部のライブの感想を言い合う。「へぇ〜」と思う感想も中にはありました。 例えば一部の感想が、…

 ラクーアイベ@第一部

1.『Real Love』 2.『ZETTAI』 3.『Argent snow』 4.『Party Night』 5.『Faraway』−−−アンコール−−−6.『Argent snow』 【握手会】 当初予定していた「1から7の中から数字を選んでもらって、その番号の品をプレゼント」 する企画は中止にして…

 ラクーアイベ@リハーサル

12:00からの第一部の開始30分前くらいに、ほぼ私服状態のパラゴーメンバーが登場して、 リハ開始。曲目は『Faraway』の1コーラス程度。着ている衣装に関わらず、 皆かわいいなぁ〜と思いつつ見ていました。 そしてライブ開始前に物販コーナーで、握手会参加…

 プレイベ

とりあえず石丸SOFT1へ直行。その後は、石丸本店⇒石丸SOFT2へ。 初回版11枚追加。 あ〜 自分っていわゆる必死系なんだなぁと再確認・・・ でも、こんなの初めて なんですけどね。

 『Argent snow』ターイム♪

先ほどから無限ループのように1時間以上、DVDを流し続けてます。 でも振りを覚えて いるわけでゎないんですけどね。ハハハ(苦笑)

 パラゴーのステッカー用に

A5サイズのファイルを買ってきました。もちろんステッカーを入れるため。 そしてこれとトレカバインダーを持って、この土日はトレードの旅へ。 地方から上京する仲間とのトレードタイムがあるか!? なおファイルには若干の余裕がございます!(爆)←聞い…

 はい、はい、はい、はい、はい!

今日の結果と通算の結果発表で〜すじゅんじゅん ← ( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!! 全員(サイン無) りさぴょん みぃちゃん コテリカ きよみん ← キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! いずれも1枚ずつ。 ん? この期に及…

 そしていよいよ渋谷のタワレコへ

DVD付版とCD版を予約していたので回収に。ポスターは、きよみんSPバージョンでゎ ありませんでした・・・

 さぁ、やっぞ!

今日は心の病があるために、午前は会社に行かずに、CDショップを探索。 10:00からの40分間で、関内と横浜の7店舗を駆け回る。しかし時間の都合で2店舗は諦める。ここでは『ZETTAI』初回版1枚と『Argent snow』初回版を5枚GET! 会社には昼前に着いて、ラン…

 フフフ

午前中に5麻衣新たにGET!! 詳細は夜に。( ̄ー ̄)ニヤリッ

 白いフワフワのジャケット

を着ている女子を見ると、みんなパラゴーに見えてしまう。そして頭の中で、 果てしない〜♪ が流れて、7人の顔がスロットのようにグルグル回っています。 これはパラヲタ病でしょうか!?

 とりあえずのご報告

今日購入した7枚と昨日購入した4枚で、計11枚 3枚: コテリカ 2枚: 全員、りさぴょん、みぃちゃん 1枚: きよみん、リーアヤ 0枚: じゅんじゅん、ナタリ そして、なぜか今頃ヤマギワに『ZETTAI』の初回版があったので すかさず購入。トレカは、み…