2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一人でカラオケ

昨日久々に『ソロオケ』に。前から歌いたかった曲を数曲挑戦してみることに。 まだ覚え切れていないものもあり成果はイマイチでしたが、1曲だけ今後もレパートリー に入れられる曲ができました。 女性の曲なのですが、柴咲コウさんの『かたちあるもの』です…

振り返り

オクの落札をし始めてはや半年くらい経ちますが、既に30万くらい使ってるのでは ないでしょうか。 初めは由衣にゃんグッズを中心に買っていたのですが、結構幅広く手を出してしまい 届いたのにまだ中身を見ていないものまであります・・・ 評価が3ケタに…

 オク落札品

トレカ中心でした。NAGASAWAさんとか、はるかタンとか・・・(ナゼ?

 Mステ

三枝夕夏: かわいいかも。 YUI : 17才かぁ。あぐらをかいて歌うのは独特ですね。でも期待大。

 書店にて

表紙があややだったので一瞬スルーしそうになりましたが、近寄ってみると 付録が美貴様のクリアファイルということで『UP to boy』の中身をチェック。 美貴様、由衣にゃん、そしてガッキー(白黒記事)が載っていたので、迷わず購入!

 DVD鑑賞

今日はヴェッカーのDVD VOL.1を見ました。このころの由衣にゃんもキャワ!

 某チャットにて

誰も入ってなかったのでここ数ヶ月で感じたことや提言など書こうと思ったのですが、 準備をしてなかったせいもあり、グダグダした文章になってしまいました。 批判や説教っぽくしたくなかったので言葉を選びつつ書いていて、結果として?印が ついてしまうよ…

イエサブ

ほしいトレカが数枚ありましたが、ガマン。今晩オクで落札ゼロなら今度の週末 あたり買っちゃうかも〜 と、こちらでは、さらっと。

MAIDのハシゴ

某ビル6FにあるMAID喫茶へ。ここは仲間がポイントカードを持っているので・・・

アキバへ移動

某建物内5FにあるMAID喫茶へ。う〜ん・・・何とも・・・ そこで仲間に渡す予定だった、恵美っちの写真集とトレカ、そしてもう一人に CD-ROMと由衣にゃんトレカを。

ラクーア

仲間と待ち合わせるために水道橋へ。しかしなかなか待ち合わせ場所が分からず うろうろしてしまう・・・

 土曜日 − 今日です

朝起きたら、雪が積もっていました。

 金曜日

1.今週はイロイロと疲れました。 2.金曜日といえば『ハニカミ』と『特命係長 只野仁』です。大沢親分の孫は19歳 なんですねぇ。喝!!

 木曜日

1.木曜日といえば『H2』。やっぱり由衣にゃんはいいですねぇ〜 2.某局で『TRY』の最後のほうだけ見られました。親もこのドラマを酷評・・・

 水曜日

1.前から誘っていた会社の女の子とディナーへ。久々に楽しかったです。 2.ザ・テレビジョンにガッキー情報が。プレゼントもあります。

 はしのえみちゃん

姫健在ですね(ぇ って3段落ちかよ!? それともTEAMえみーごか!!

 長谷川恵美ちゃん

うーん。いつ見ても キャワポY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 鈴木えみちゃん

ケツメイシの「さくら」という曲のTV−CMに、えみちゃんが出てました。ということ は、プロモにも出てるのかも!

 安藤美姫ちゃん

電車のつり革広告で、<雑誌巻頭グラビア7ページ>の文字に惹かれて、買っちゃい ました。キャワ!

 トレカSHOP訪問

某『H2』のひかり役の子のトレカを2BOX購入。(またかよ!)

 説明会参加

とある国家資格の説明会に参加。

 マジレンジャー第一回

マジブルーにちょっと興味ありです。マジピンクの子は、ちょっと宮地真緒に似てるよう に感じました。

 ファンタスティポ〜♪

あの振り覚えようかなぁ・・・

 バレンタインSP『恋人にしたいアーティスト』RANKING

女性版の1位は、大塚愛ちゃんでした。 ハロプロ系では、4位に矢口、5位あやや、 9位なっちでした。 美貴様がナゼ・・・

 時差ぼけ!?

今日は11日でしたね。すっかり10日とばかり思ってました・・・ ということは、 由衣ちゃんの誕生日は昨日で、イベが今日ということですね。

 書籍購入 IN 秋葉原

ブログの本を買いました。最近ではいろんな方が、いろんなタイプのブログをされ ているんだなと実感。

 人間観察 IN 渋谷

久々の渋谷。あいかわらず視線を奪われてしまうような子たちがたくさん。 ありゃ、見るわなぁ〜 というか 見て! といわんばかりの露出度。冬なのに・・・ まぁ、それなりに気分転換になりました。

 説明会 IN 横浜

とある資格試験の説明会を受けに、横浜にあるライセンススクールに行きました。 説明会というので何人も来ているのかと思ったら、個別の説明でした。 クラスのことなどを30分くらい説明を受け、終了。

めざましテレビお天気コーナー

現在のお天気コーナーを担当している高樹千佳子さんが3月で卒業とのこと。 詳しくは、以下のURLで。http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/02/09/04.html

ガッキー

『平成教育』に出てました。やっぱキャワイイですよね〜 2回目の出演にして、やっと1問正解。おめでとー