2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 パラゴーサイト

2月のDIARYをざっと見ましたが・・・ 大変です!! りさぴょんとコテリカ師範が、以前にも増してかわいくなってます!! で、ライブのスケジュールも出てましたが、おそらく3回は行けるかも。でも最悪は・・・「ゼロ」の可能性も・・・

かわいくなったなぁ・・・

パラゴーの新曲CDをまだ入手できていないばかりか、イベも一箇所も行けずに 悲しい思いをしている勤労中年です。 みなさんコテってますか? きよみん不足じゃないですかぁ? もう不足を通り越してしまいました・・・

 ガッキーイベ当選

昨日のパラゴーイベに体調不良のため参加できずに凹んでた自分のところに、 一つの朗報が舞い込んできました。 新垣結衣握手会当選メールです!! いやぁ、長かった。。。 やっと会えるね。 って、次にパラゴーと会えるのは・・・ そしてパラゴーに会う前に…

 26日の過ごし方

7:30からボウケンジャーを見て、というか中村知世ちゃんを見て、また睡眠。 ⇒体調が思わしくないのと、雨のため本日のパラゴーイベは回避することに・・・ 13:00頃に再度起きてDSで遊ぶ。そしてパラゴーが見れない腹いせ?に麻衣ちゃんのDVD を2回鑑賞。 お…

 25日の過ごし方

14:00過ぎに仕事を済ませてから、渋谷へ移動。タワレコに行く予定でしたが、 急遽頭痛がし始めたので、中止して自宅へ。 帰宅後、バタンキュー。18:00ごろ親に起こされて夕食を。 部屋に戻ったあと、またバタンキュー。トイレで起きると翌26日(日)の6:30・…

 そんな頑張っている自分へのプレゼント!?

Girl's BOXライブのプレミアムチケットに当選しました。たまにはいいことないとね!!

 パラゴーCD

まだ入手できていません。なぜなら昨日も徹夜で会社に泊まってましたし、今日も帰宅は 24時ごろ。これじゃタワレコどこじゃないです!!

 知世ちゃんブログ

子供の名前考えるの好きな女の子って結構多いですよね(=∩_∩=) 知世もよく、将来子供が出来たらこんな名前付けたいなって 考えるのが好きなので・・・(´・∀・`)・・・でもやっぱり知世は一生結婚出来ないだろな(´・_・`)泣 子供の名前ねぇ・・・聖后とか麻…

 えみっちとちぃちゃん

初めは雰囲気が似てるかなぁと思いましたが、違うような気がしてきました。 えみっち(長谷川恵美)とは2ショット撮ってませんが、ちぃちゃん(中村知世)とは。。。

 きよみん師匠日記

・・・ ・・・ かわいい(*^_^*)

 コテリカ師範日記

「コテってないですよ」「オレがコテってたら、大したもんっすよ」と載ってましたが、 これは握手会のときにネタとして使えるのかも と思った人は数名いるはず・・・

 この週末の過ごし方

・『窈窕淑女』のDVD16話中14話分を見る。 ・DSで何人かの選手を育成。 ・dreamの曲を聴く(3人当時) ・パラゴーのCDを聴く

 松室麻衣ちゃんブログ

レコーディングをしたとのこと。いよいよですか!?(ワクワク)

 今の推しは〜

と言えないほど仕事モードです。(トホホ) パラゴー他いろいろと欠乏しております・・・ HELP ME!

 numakawaさん、よろしく〜♪

http://www.bomb.tv/↑に、ちぃちゃんがいます。長谷部もいます。

 久々に・・・

22:00台に家に帰ってきているなんて、滅多にないです。 平均すると24:00帰宅ですね。ちなみに家を出るのは7:00です。 そのため、パラゴー熱は勿論のこと、ヲタ熱が確実に低下しております!! 煽られてもスルーしてしまうほどです。。。

 パラゴー日記

バレンタインのことが書いてありますね。自分には全く持って関係ありませんが・・・ それにしても、きよみん師匠はキャワポY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! コテリカ師範も、ジャケ写とかはイマイチなのに日記とか生で見るとキャワいい。。。 損してるよなぁ。 ねぇ!! コ…

 ガッキー情報

NTV系「ギャルサー(仮)」に出演するそうです。ガッキー以外には、戸田恵里香さん、 鈴木えみさんなどが出るとのこと。 某みなリーヌな人ががっつきそうなメンバーですねっ(煽)

 元モデルさんとの対面延期

になっちゃいました・・・

 明日の予定

知り合いが、元モデルさんに会わせてくれるとのこと。 1.「元」が付くのが気になるなぁ。 2.モデルと言っても、何のモデルなんだろう?? 手タレ? 脚タレ? あひる口タレ? 個人的には。。。 ここではやめておきます(苦笑)

 今日の帰宅時間

24:20頃でした。そしてみんなのブログとパラゴーと知世ちゃんおブログを見てたら もう24:55。。 ん? 55!? ゴーゴー!? 元気がないので、叫びませんよ。。。

 トリノ定食とは・・・

昼飯を食べにレストラン街に行ったら、「トリノ定食」なるPOPが目に入った。 よくよく見ると・・・ 勘のいい人はわかりますよね!? そう。。。 トリノ唐揚定食でした! ちっきしょーーーーー!! って、食べませんでしたけどね!!

 会社でも

特になかったですね。まぁ、いいんですけどっ!

 今日の過ごし方

目覚ましをつけてたのに、鳴らなかったため、マジレン最終回を見逃す Σ( ̄□ ̄; その後は『窈窕淑女』の続きを鑑賞⇒パラゴーCDリスニング⇒麻衣ちゃんソングスListening あとはDSのパワプロくんポケットにて選手育成。選手名はナイショ。。。 先に言っておきま…

 『窈窕淑女』とは

韓国版の『やまとなでしこ』で、松嶋菜々子さん役をキム・ヒソンさんで、堤さんの役を コ・スさんが演じてます。 ヒソンさんはスッチー役なのですが、相手役の人は魚屋ではなく餅屋と言う設定。 日本版も再放送を含めて何度も見ましたが、韓国版のも(・∀・…

 何時間寝たんだ?

金曜日は会社に泊まって徹夜で仕事。帰宅は土曜の昼過ぎでした。 帰宅後は、軽食をとった後、ブログ&メィルCHK。 ほっと一息ついてから、『窈窕淑女』のDVDを鑑賞・・・ ・・・ ん? いつの間にか寝てました・・・ え”!! 4:30って・・・ DVDを見始め…

 市川由衣にゃん

これまた、2/10が20歳の誕生日。おめでとうございます〜!!(と傘を回してみる…)

 吉原聖后ちゃん

きよみん師匠こと吉原聖后ちゃんの17歳の誕生日です! おめでとうございます〜! これからも、キラースマイルで我々を魅了してくださいね〜!某お方みたいに00:00にカキコしたかったのですが、仕事から帰ってきた時点で既に 24:20近かったのでZETTAI無理でし…

 きよみん師匠の日記

「ヤキソババババ〜んっ」のチッチキチーズいぱいVersion、自分も食べたいなり〜!! 惚れちゃやけどしちゃうぜ笑 既に、大やけどかもしれません・・・(苦笑)

 美咲ちゃん

お誕生日おめでとうございます〜 今年もいい年になるといいですね! またかっこいいダンスと澄んだ歌声を聞かせてくださいねん。 一つ先輩弟子である⑥番弟子より