2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日の麻衣ちゃん

昨晩というか日が替わって今日になってから、DIARYが更新、そしてwordsにも新しい詞 が追加されました。いずれの詞も麻衣ちゃんらしくて、とても気に入りましたよ〜 この歌詞にメロディがのると、どんなふうになるのかなぁ〜 楽しみです♪

 今日のパラゴー

先ほど見た限りでは、特に動きなしです。なので、0きよみん&0コテです。

 セカチュー

今、バリバリ放送中です。 『ドラゴン桜』でも気になったのですが、やはり長澤まさみ ちゃんは、「女優」ですね。 自分的には、柴咲コウさんも気に入ってるんですけどね。特にセカチューのTV版で主題歌 だった『かたちあるもの』が好きで、たまにカラオケで…

 阪神が優勝です

予想した通り、甲子園での優勝でしたね。阪神ファンの方々、おめでとうございます! でも、今年ほどプロ野球を見なかった年はないかもしれないです・・・

 LIVE当選しました〜

今日の夕方頃、2通続けて当選メールがきました。 とりあえず安心しましたが、既に顔はニヤニヤ〜 ♪SO HAPPY〜♪です! 。+゜(*´∀`*)。+゜ 当日は午後半休を何としても取得して、いざVELFARREへ!! そ・し・て、きよみん率いる(ぇ)パラゴー軍団に会いに行…

 松室麻衣ちゃんの日記更新

先ほど確認しましたが、Diaryが更新されておりました。 ■麻衣ちゃんは、野球に興味がある(応援しているチームがある)とのこと。 自分も同じです〜 地元が横浜なので、とりあえずの応援はベイスターズです。 しかしここ数年、横浜スタジアムで試合を見てい…

 きよみん日記その2(2005年9月24日の日記)

聞いた話によると代々木競技体育館ヮ1万2千人の人が入るみたいなんです! 1万2千人ですょ??1万2千人!! ( ..)φメモメモ 1秒の一瞬だけでもぃぃからあのステ一ジの横にあるおっきなスクリ一ンに写して もらって『キャーーー』って1万2千人のぉ客…

 きよみん日記その1(2005年9月23日の日記)

おはようございます★お待ちかね吉原聖后の登場です〜ヽ(〃`∀´)ノ えっ待ってないって?笑 首が大阪城のてっぺんにつくくらいまで、待ってましたよ〜(叫) そんな事より、みなさん!聖后は魔法が使えるの知ってました? 魔法で髪の毛が長くなっちゃったぁ(0…

 コテコテ日記より

2005年9月24日今日は、EXILEさんのライブツアーをパラゴーのみんなと一緒に見に行かしていただきました!(#∩ω∩#) すっごい大きいステージですごかったです!!(☆o☆) もぅめっちゃかっこ良かったし(*>∀すっごいパフォーマンスで感動しましたぁ!(*o′∀`)ノ`:*;…

 年内目標〜

年内を目処に転職できるように、只今いろいろと準備中。

 今日の『ZETTAI』

当選メールが来ませんが、ZETTAIヴェルファーレに行きたいです! いや、行きます!!

 今日のきよみん

・・・ 更新なし。 でも、気持ち的には、10きよみん!(何を根拠に!?)

 デココテりかちゃん日記

今日は更新ないようです。久々の0(ゼロ)コテです。自分的にも、0コテです。

 dreamトレカが出るらしい

メンバーの日記を見たところ、紗也加@09が、「トレカの撮影しました〜」と書いていました。 今のdreamが7人、そしてパラゴーも7人・・・ パラゴーもトレカをそのうち出しちゃうんでしょうか!?!? 出費のことを気にしないでいいのなら、出してほしい…

 パラゴーサイトの日記の更新日付の件

これまた、いろんなブログで書かれていますが、これまでは更新された日付が書かれて いたものが、「随時更新」に変わっていました。 サイトの更新性は、サイトを見た限りでは悪くなく、おそらく外部ファイルで1行手を 加えてアップロードすれば大して手間は…

 avex組は既に・・・

いつも拝見させていただいているパラゴー関連の日記の管理人さま方にヮ、 既に当選メールが届いているとのこと、おめでとうございます。 自分ヮ「ぴあ」枠でしか申し込んでいなかったため、結果は来週になります。 でも!!先ほど届いたavex mailで、今晩の2…

 映画『痴漢男』

11月19日、渋谷シネ・ラ・セットにてロードショー! 9月17日、劇場窓口&関東甲信越ローソン全店【Loppi】にて前売り券発売 詳しくは、以下のサイトでどうぞ〜 http://www.tornadofilm.jp/lineup/archives/2005/07/post_13.html#more

 ドラマ『電車男』最終回

感想を一言。 伊東美咲さんは、綺麗だ〜! パラゴーの美咲ちゃんも、10年後にはもっともっと、かわいくてキレイになるんだろうなぁ。

 仲間内でのパラゴー度

実際に人気投票などはしてませんが、TEAMきよみんがメンバー的に多いですね。(勝手に TEAM化しちゃってますが・・・) 次ヮ、ナタリん、じゅんじゅん、デコりかちゃん推し気味が数名です。美咲ちゃん、梨沙 ちゃん、リーダーは、何人がお気に入りなのかは不…

 今日ヮお休み

数日前くらいから体調がすぐれなかったので、思い切って今日ヮ会社を休んで病院&ずっと 寝てました。起きて夕食食べて、今日記書いてますが、師匠のように寝ぼけてません(笑)

 [[きよみん]]師匠の日記より

MISSデコポンもとい、デコりか、もといりかちゃんのバースデーコメントの中に 下記引用のようなセリフが!! 2005年9月21日 (略) 聖后師匠っぽくてカッコィィ★笑みんな聖后に惚れちゃ怪我するゼ(●`∪´)笑 火傷もするゼ笑 (略) まず、惚れてます! 次に怪…

 こうなりゃ意地でも、きよみんとの相性がいい占いを!!!

ありました〜!!! 100点です!!! でも、今日はあと1時間くらいしか・・・ http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/12love/couple.html 2005年9月21日(水)の恋愛相性 恋愛相性 100点/100点 この日のあなたと相手は、お互いに刺激し合い、パワーを与え…

 心理占い 〜サーカス編〜

やってみました。 http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t 交渉、説得役ならお任せ【ドキドキの猛獣使いタイプ】 社内を動物園にたとえると、ライオン、クマなど怖い動物たちがチラホラ。 そんな攻撃的で難しい上司やお局を、あやしたり脅し…

 きよみんが夢に

・・・まだ、出てきてくれません・・・ 相性が60点だからか?

 今朝見た夢

寝苦しい夜をHAPPYにする夢を見ました。何と松室麻衣ちゃんが、自分の夢の中に出て きてくれたんです。 なぜか山方面、それもメテオラみたいに険しい・・所に合宿に行っている自分の前に 麻衣ちゃんが現れました。初めは絡む機会がなかったのですが、ふとし…

 『ZETTAI』の[[きよみん]]トレカ

関西方面の自分の知り合いが次々と、きよみんのトレカをGETしています。 初回版にすら出会えない自分のとっては、拷問です・・・ お〜い、初回版や〜い!!!!! うぐぅ〜 。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーンー

 [[パラゴー]]日記より

1.[[きよみん]] みなさん早く新曲聞きたくてムズムズしてませんか? そぉゆう時ヮムヒを塗って下さい笑 きっとムズムズも治りますョ(σ ̄∇)σ ムズムズしすぎで、一本使っちゃいそうです〜 2.じゅんじゅん ジュンコロ『●黒髪●』でござりますヽ(*>∪<*)/イ…

 占ってみました

友人から占いが集まったサイトがあると聞いて、早速やってみました。 http://www.happywoman.jp/contents/special/aishou/index.php 思いつくままに、11人くらいやってみましたが、100点は一人。 ちなみにこのブログのタイトルにも入っている、[[松室麻…

 [[パラゴー]]のカラオケ

昨日もそうですが、最近ではカラオケに行くと必ず[[パラゴー]]の曲を歌います。 ただ、機種によっては、『Real Love』と『Faraway』しか入っていません。 機種ごとのデータを記録していないので詳しくはわかりませんが、4曲入っている 機種はあるのだろうか…

 昨日GETした、じゅんじゅんトレカ

いつも他のサイトで画像を拝見させていただいているので、手持ちの少ないネタの 中から、昨日GETした、じゅんじゅんのトレカを〜 でも、[[きよみん]]のトレカがまだなんです。知人には先を越されちゃいました・・・