2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 DS

松嶋菜々子のCMを見るたびに、マリオを買いたくなる〜 あ! そういえば「脳の〜トレーニング」の英語版を買ったのに まだやってないや!!

 初めて見た

何かいいですねぇ〜 初々しくて。 高校生版のねるとんって感じですね。 自分もこんな頃があったのかと思うと・・・ んん??!! あったのか??!! はぁ。。。 もう一度高校生活をやり直したい・・・

 ガッキーイベ

携帯サイト会員を対象に先着順でイベがあります。 ちなみに自分は会員ではありません。

 松室麻衣ちゃんサイト

リニューアルされてます!!!!! 6月には新曲が!!!!!!

 パラゴー日記

きよみん師匠とコテリカ師範が、かわいすぎますっ!!!

 某イエローな女の子もしくは某グループのボーカルの女の子用のゲームソフト

↑も買いました。さて誰でしょう?(笑) 本当は2本(1人に1本ずつ)買おうと思ったんですけど、1本が6,000円以上 するので、今日のところはやめておきました。

 DS Liteを購入

Liteはピンクがないんですね。。。 とりあえずホワイト?を購入。 何軒も回るのが嫌だったので、少し高かったのですが買っちゃいました。 19,800円でした。 ま、いっか。時間や手間隙をかける替わりだと思えば。

 今日のパラゴーイベは回避

実は昨日のライブ第一部の時点で両脚がツルという前代未聞の アクシデント?があったのと、今朝になっても両脚のふくらはぎ痛 が治らない状態だったので、行くのをやめにしました。 他にも行かない理由があるんですけどね。。。

 グッズ

携帯ストラップ1個と写真を12セット購入。しかし!! 追加された写真は全部揃わず(怒) タイの写真が多すぎです!!(怒x2)

 そして第二部

いやぁ、盛り上がりすぎるほど、危険な香りプンプンな状態でライブがスタート。 楽しんだ、いや盛り上がった、いや・・・疲れた。。。 センター位置からは数人分離れたところにいましたが、押されるは、もまれるは でいつの間にか何列も後ろにいた人が自分よ…

 ライブ第一部

いつもに比べて盛り上がりに欠けるかなぁと思いつつ、無難?に鑑賞。 後方のカメラの近くの柱に寄りかかっての応援。あまり体調がよくない・・・ 第二部は頑張ろう!

 いざBOXXへ

「残念な大人」の代名詞ともいえるnumakawaさん、そして○さんと渋谷で 待ち合わせてランチを。 ヲ話やら何やらでしばしの時間を過ごした後は、某ボーカル&ダンスユニット のライブが行なわれる渋谷BOXXへ向かう。 また雨です。雨女は誰なんだ〜!?(笑)

 オクで。。。

久々にサヤポ関連のグッズを落札しました。もちろん、ちいちゃんのもね!

 そろそろ転職を考えようかなぁ

もろもろの理由で、真剣に転職を考える必要性が出てきました・・・

 飲みました〜

今日は仕事で外出した際に、バナナフラッペチーノを飲みました。 甘くてうまかった〜!! そして先ほどパラゴーの日記を読んでいたら、りさぴょんも飲んでいた とのこと。 ( ..)φメモメモ

 昨晩の『吉祥天女』を見て

初めは誰だかわからなかった、この女の子。 名前は、岩田さゆり。 確か知り合いが推していたような・・・ 目つき、声そして。。。 いろいろヤバそうです。 とりあえず来週以降も見ることになりそうです。

 来週は〜

5/27(土)パラゴー追加ライブ ⇒グッズ購入予算いっぱい持って参加予定。 5/28(日)パラゴー公録 きよみん師匠の日記によると、新たに生写真を撮影したとのこと。 いよいよnumakawaさん涙もんの私服姿が出てくるかも!!?? それにしても、コテリカ師範の…

 パラゴーの追加公演チケット

昨日届いたのですが、いずれも100番台以降・・・ なぜ? どうして??!! 何か悪いことしましたか!!?? いい子にしてたのに・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーンー

 オフィシャルサイト

久々に麻衣ちゃんの画像を見ましたが、きれいになって(*^^*) 早く歌声を聴きたいです〜

 ケータイサイト

ができたらしいです。mixiのコミュに書いてありました♪

 松室麻衣ちゃんブログ

今日の更新分で、先日レコーディングした曲の音楽配信が近々?されるとのこと。 いよいよですね!! 泣いちゃうかも!!! マジで楽しみというか、もう・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーンー もう、泣くしかない!!!(誰かさんの名セリフ) 待ちに待った麻衣ちゃんの…

 母の日だから

母親にランチコースをご馳走しました。 ちらしに入っていたレッドロブスターの 焼きタラバガニコースです。ボリュームもそこそこあって、うまかったですよ〜♪

 母の日ですが・・・

今日はパラゴーのCDばかり聴いていました。やっぱり「ゲレンデ〜」は何度聴いても(・∀・)イイ! 個人的には広瀬さんのよりもパラゴーの歌う「ゲレンデ〜」 のほうが好きです!!

 パラゴーTKT確保

先日発表された追加公演。夜の部は既に支払いも済んでいるので来週くらいにチケットが 届きます。 そして午後の部の予約がマダだったので、某チケットサイトで早速予約。 さた今回も良番が取れているかなぁ。 もし取れてたら、今後はこのサイトからチケット…

 『ギャルサー』を初めて見た

ガッキーが出ているとのことなので見ましたが、なんだか微妙ですね。 単に女の子がいっぱい出ているようにしか・・・ でも他に知っている子が出ていたので、これからも見ようかなぁ。。。

 今日の過ごし方

昼間: dreamのCDを聴く。 夕方: パラゴーのCDを聴く。 夜間: 知世チャンのDVDを見る。 知世チャンのトレカを見る。

 久々に『Pure White』を

見ました。というより流していました。DVDをつけながら、ネットを見てました。 うーん、なんだろう。知世チャンがしゃべるシーンが少ないので、どうしても「ながら」 で見てしまいます。 知世チャン、ごめんね。 なんだろう。イメージDVDって苦手なの…

 ボウケンジャー

今日は知世ちゃんと遥ちゃんがフィチャーされる回とのことで、じっくりと見てました。 う〜ん。いつ見てもかわゆいなぁ。 グリーンピースをよけているシーンとか、もろもろすべて・・・

 そのちいちゃんですが。。。

体調を崩しているとのこと。 なのにブログに書き込みしてくれています。(ウルウル)思わず・・・初カキコしちゃいました(*..*) 早く治してね〜♪ 写真集イベもZETTAI行くからね!!!

 きよぱんが

「ちい」ちゃんを覚えました。久しぶりに押してみたら、「ちいいる?」だって(笑い) 次は、「知世」を覚えさせよう!