2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 あとでね

具合が悪いので、後日・・・

第二部 〜石丸ゲームワン 秋葉原〜

1.撮影タイム。列ごとに1分間。 2.トーク。 3.じゃんけん大会。勝者にはプレゼントあり。もちろん自分はもらってません!! 4.エンドレストーク。 満足度は高かったです。 そして、ちいちゃんの言葉。。。 ボウケンジャーが終わっても、もちろん応…

第一部 〜福家書店 新宿サブナード〜

わけあって整理番号は003と004。2番バッターをつとめました。 まだちいちゃんとは話があまりできないのですが、今度からはゲームネタで。 マテ! それは、きよ●●も・・・ 【流れ】 1.1ショットを2枚、自分のデジカメで撮影。 2.体をピッタリと…

 とりあえず

パラゴー追加ライブの夜の部はエントリー済み。GW中に結果がわかります。 ちなみに、マジヲタさんの分と自分の分2枚分です。

 表参道で購入したバッグ

1枚しか買わなかったのですが、先日みぃちゃんのものではと書きましたが、 パラゴーDIARYを見た感じだと・・・じゅんじゅんのかもしれません。 実際のところ、どうなのかなぁ。。。

 ガッキー情報〜オフィシャルより〜

1stDVD「XIANGYU シャンユイ〜相偶」発売決定! 写真集に続き、1stDVDが発売決定です☆ 5/17(水) エンターブレインより発売! だそうですよ〜(煽)

 パラゴーLIVE 第一部

50番台だったので比較的早く入場できました。そしてまずは物販コーナーへ。 前から買おうと予定していたトレーディングフォトを見つけ、何セット買うか検討 していたところ、『5セット購入すると特典あり』との表記が!! ヲタ買うしかありません(爆) …

 プレライブ

渋谷で待ち合わせてランチ。体調を維持?させるためにニンニク料理の店で ガッツリと肉を平らげる。 その後はライブ会場のある表参道へ移動し、ロイホることに。ここではパフェを食す。

 トレーディングフォト情報

じゅんじゅんによると33種類あるとのことでしたが、現時点で32種しか特定できず… 聖后 3種 準子 3種(持っているのは2種) 里佳 3種 美咲 3種(持っているのは2種) 梨沙 3種 ナタリ 3種 綾香 3種(持っているのは2種) 全員 4種 美咲+綾香 …

 パラゴーLIVE 第二部

とりあえず物販コーナーで15セット購入。もちろんヲタ仲間の分も併せてです。 で、自分の分としてはトータルで10セットです。 ライブは、『世界が〜』と『ゲレンデが〜』があったので一部よりもオトク感があり ましたが、最後が『恋の運動会』だとばかり…

 marusan日記内のコメント

他のヲ仲間のコメントはもちろんのこと、社長のコメントもじっくり拝読しました。 自分も最近は応援の軸が会長からずれてしまっていましたが、今年は現時点で他の誰より も会長イベに最も多く参加しているんです。(意外でしょ。) 1/07 秋葉原の石丸 4/01 …

 『Believe in you』の歌詞

この曲好きなんですよ。この曲に限らず、麻衣ちゃんの歌詞は好きなんですけどね。 まぁ、それはおいておいて、この曲の歌詞で共感というか、感じる部分があります。 1番:何のために生きているのか 考えてみるけど 曖昧で解らないくり返し くり返されていく…

 もう一回〜

大塚愛のライブに行って来ました。純粋に楽しめましたよ。ヲタ向けじゃないライブは久しぶりだったので、 微妙に違和感(笑)はありましたが。。。 でも、また行ってみたいと思うくらい、トークも面白く曲自体や構成面も いい感じでした。

 眠いです。 でもNUMBER ONEです!!

「ちぃちゃんのイベ整理券をなんとしても入手したい」というヲ仲間のリクエストに 応えるべく、徹夜をすることに。 5:40頃にオフィスを出て、松屋で朝食。そのままサブナードへと向かう。 6:00を過ぎる頃から地下へ下りる階段へのシャッターが開き始める。 …

 御礼関係

かつみさん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします〜isikawaさん、サヤポありがとうございます。今度は誰のイベで会えるのでしょうか(笑)numakawaさん、マジレンありがとうございます。脳内祭り3重奏がんがれ〜

 パラゴーへの想いがミラクルを呼んだ!?

ヲ仲間のご協力により、さらに『Argent snow』初回盤をさらに3枚GETしました! これで、多分60枚台に乗ったかと。 で、ステッカーは、梨沙x2と聖后x1でした。 これで、きよみん師匠がやっと5枚。 まだまだだなぁ。。。 またどこかで見つけた方がいら…

 某祭りの件

当日まで横浜の某イベと迷ってましたが、参加することに。 感想は。。。 微妙かなぁ。 確かに行ってよかったと思える要素は多かったのですが、 100%でゎありませんでした。(これは他の方も感じている点が原因です。) 某管理人さんが体調が悪かったのと…

 整理券入手へ

自身のヲタ活動初の1番GETのチャンスでしたが、特にこだわりがないのと、自分 よりも必死で深刻なヲタが一人いたので譲ることに。 やっぱり、ちぃちゃんを一番に思っている人に譲ったほうがいいかなぁと思ったので〜 とりあえず推しランキングの1位にちぃ…

 25日のパラゴーライブ

ヲ仲間で花を出す人はいるのでしょうか?? ちなみに強引にでも休みを取る方向でおりますっ!! パラゴーのため! きよみん師匠のため!

 トレカイベ

とりあえず2BOX予約済みです。どんなポーズでチェキを撮ろうかなぁ〜♪

 皆さんと同様

ハガキは着きましたが、どうしようかなぁ〜 なぁーんて。 はて、サヤポを選ぶか悩むところです・・・

 昨晩の自分

ここでパラゴーイベの感想ブログを書きながら、ドリの曲を聴きながら、 同時にちぃちゃんのオクを見ている・・・ どうなのよ!? でも今はちゃんと(ぇ)パラゴーのアルバムを聴いてます ^^;

 来週以降の予定

4/22(土)某祭り or サヤポイベ 4/23(日)大塚愛ライブ 4/25(火)パラゴーライブ Wヘッダー

 4/22(土)の予定

状況によっては、出社の可能性も・・・ この日ってサヤポのイベ(横浜HMV)と某祭りが時間まで重なっているんですね。 サヤポ推しな方は、どうするんでしょうか? 祭りが当たらなければ、そして出社しないのなら、サヤポイベ行くかなぁ。

 握手会

今回は、ひたすらお久しぶりトークとBLITZトークでした。 きよみん師匠 ⇒お久しぶりということとBLITZ話、Tシャツ買えました話、そして「ライブも来てくださいね〜」と言われました。じゅんじゅん ⇒お久しぶりということと、BLITZ話、「またメールください…

 パラゴーイベ@ラクーア(15:00の部)

久々のパラゴーイベ。実は今年初だったりする。 昨年秋からのイベラッシュには80%以上の割合で参戦してたのに、 今年はことごとく仕事や体調不良は参戦できませんでした。 で、リリースイベ最終便最後の公演でやっとです!! ライブ詳細は別のヲ仲間の日…

 『Argent snow』初回盤!!

今朝ヲ仲間から奇跡なメールが! 「『Argent snow』の初回盤が3枚ありますけど、どうします?」即答です。 ⇒ 確保してくださいっ!!! まだあるとは、おそるべしっ!! で、どこの店だ??

 一週間もあいてたなんて

今の仕事に変わってから、夜も遅く徹夜もあったりとでブログが書けていないようです。 でも前回が4/9なんて自分でもビックリ。

 結局

出社して、仕事して、イベに参加できず、オフ会にも参加できず、しまいには 体調を崩して熱っぽいです。 決して、「きよみん師匠にお熱!」とかいうオチでゎないです。鼻かぜ&熱っぽいんです。 ちぃちゃんが原因でもありません。もちろん麻衣ちゃんでもサヤ…

 追記しました

前回のガルボの日の日記を追記しました。