『Believe in you』の歌詞

この曲好きなんですよ。この曲に限らず、麻衣ちゃんの歌詞は好きなんですけどね。
まぁ、それはおいておいて、この曲の歌詞で共感というか、感じる部分があります。

1番:

何のために生きているのか 考えてみるけど 曖昧で解らない

くり返し くり返されていく 毎日の中でさえ 誇れるものはあるのかな?

道につまづき立ち止まったりもするけど いつも‘優しさ’と‘厳しさ’は素直にもっていたい


2番:

誰のために生きていくのか 考えてみるけど 答えは見つからず

人がもし孤独を背負っているとしたなら 一人ぼっちじゃいられないよね

だから信じることの辛さを知ってても 僕には君が 必要だと思うから そばにいたい


リピート:

道につまづき立ち止まったりもするけど いつも‘愛しさ’と‘切なさ’は素直にもっていたい


1番、2番、リピートともこの部分がサビに入る前の歌詞なのですが、どう思われますか?