2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 なっちゃんな人へ

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f37794899

 今日の総括

ちょっとこれからのイベ参加について、考え直す必要性が出てきました。とりあえず、 8/3と8/16のお台場イベは完全回避。8/7の富士スピードウェイも不参加。8/10のサヤポ イベだけは参加する予定です。 おそらくdreamとしてのイベには、今後参加しない可能性…

 会長イベ IN 新しい庭

我々の新しい庭ことVELFARREで行われるイベに、急遽参加することにしました。 アニメには全くといっていいほど興味がないので、イベのほとんどが「???」 って感じでした。

 dreamイベ IN 秋葉原

14:00からの部に参加しました。その結果、ここでは詳しくは書きませんが、16:00からと 18:30からのイベを回避することにしました。

 資金調達

出費続きだったので、見なくなったDVDを売ることに。9本売って、4,300円になりました。

 こうなったら・・・

もし休みがどうしても取れないようなら、8/7(日)のパラゴーと会長をスルーして、 一人で富士スピードウェイに行きます!! そうなった場合は、会長とパラゴーのイベ参加券はお譲りします。

 SHOCKなことを思い出してしまいました・・・

dreamのお台場イベ最終日の8/16(火)ですが、休もうと思っていたら上司が休みの日 でした・・・ う〜ん、どうしよう・・・ 8/3もダメで、8/16もダメなんて許されませんよ!! 実力行使で、午後半休でもいい から取得するか!?

 8/6(土)の予定

パラゴーのイベが追加されましたが、この日は家にいることにします。最近、土日が 出てばっかりで他にやることが全く出来ていなかったので、ここらでいいかげんにやら ないとマズいので・・・

 日記を書きながら〜

パラゴーの『Faraway』がさっきから20回くらい連続でかかってます・・・ これでいいのか!? なので、今『ナツイロ』に替えました。

 dream祭り2日目に備えて

帰り途中に川崎のLUSHでプレゼントを購入。予想外のことがあり、出費が少なくすんだ のですが、どうやって渡そうか考え中です。

 dreamイベ IN 高田馬場

ミニライブは3曲で、あとはトーク。これが面白いのなんのって。下手なお笑いライブ なんかよりも笑えます!! 握手会での並びは、9⇒3の順。今回は佳奈@07とのみ会話。

 トレカ贈呈

オレンジな人に、なっちゃんのトレカをあげました。先日購入したmewmewについていた カードです。

 NNイベ IN 秋葉原

はじめの2店舗のみ見学。(←参加ではありません・・・)

 デザイン変更

ちょっと「ナツイロ」っぽくしてみました。

 パラゴー(その2)

8/7のイベは行く予定、もとい行きます! が、その前日の8/6にもイベが開催される ことに・・・ う〜ん、どうしよう。

 パラゴーが巡る

昨晩、PARADISE GO!! GO!!の『Faraway』のCDを聴いて、PVを見てからずっと頭の中を ♪Faraway〜というメロディーが流れ続けています・・・

 dreamスナック

自分がGirl's BOXライブで12箱買った、例のスナックが8/3に発売されることに!! 箱ごと買うといくらですか!?カートンは!?と聴きたくなります。 おそらく一生分のお菓子を食べることになるんでしょうね・・・

 PARAGOの3rdシングル映像特典

いいです、これ!!是非買って自分の目で見てください!!聖后ちゃんは、やっぱりイイ! 特にハートマークのコンテンツには、び・つ・く・りしました(笑) ちなみにピクチャーレーベルは全員集合の画像でした。聖后ちゃんのソロのレーベルも ほしいなぁ。 …

 dreamのトレカ交換について

やはり推しのカードと、そうでもないカードを交換できる仲間がいることは大事ですね。 単に売ったり買ったりするのもありですが、お互いの欲しているカードを交換できれば 余分な出費をしなくてもすみますし。 まぁ、これはdreamに限ったことではないんです…

 帰宅途中に購入

先日1stと2ndのCDは購入していたのですが、3rdがなかったのですが、帰宅途中の 新星堂で3rdがあったので迷わずに購入。 3枚聴きましたが、自分の中の順位は、『Farway』 ⇒ 『ZETTAI』 ⇒ 『恋の運動会』です。

 mewmewを4冊購入

1.dream 2.dream+嘉陽愛子+SweetS 3.長谷部優 4.戸田絵里香 が表紙の号を購入。おめあてのトレカは封入されていませんでしたが、某ヲタもだちが 反応を示しそうな星井七瀬のトレカが入ってました! グラビアの中身は、dreamはもちろんのこと、相武…

 予定外でしたが・・・

結局、ガマンできずにお台場に行きました。ミニライブと握手会だったんですが、 ステージとの距離も近く、メガネをかけなくてもバッチリ表情が見えます。 お目当ては、サヤポと静香。静香はVelfarreのときよりキャワ!でした。ミニライブ は3曲で、そのあと…

 フットサルの感想

1.平日だけあって、熱心なヲタ(自分も含む)が多かった 2.やはり、最低でも一人!核となる選手が必要だ。YJチームの5番や、カレッツアの 2番のような。 3.新規開拓はできませんでした。(苦笑) 4.監督を生で見られたのが良かった。MAX松浦社長…

 イエサブにて

dreamの3人、8人、7人それぞれのトレカがあり、手にとるところまでいきましたが 今日はガマン! 1麻衣も買いませんでした。 マジブルーのソロカードも売ってました。マジピンクはバインダーは見かけましたが、 ソロカードはなし。VIVACEも見つからず。今度は…

 2度目の秋葉原

これまた再び石丸に行き、dreamの『ナツイロ』とイベの参加券をGET。今、日記を書き ながら聴いてます。

 代々木へ移動

フットサルを見るために、原宿へ移動。雨が降ったりやんだりでしたが、被害もほとんど なく入場できました。 dreamグッズは・・・ ありませんでした。(涙) 開会式を見て、ドリの試合を2試合見た時点で、会場を後にして再度、秋葉原に移動。 試合では第1…

 まずは、石丸へ

パラゴーのCDイベの予約のため、開店前から石丸SOFT1前で傘を持って待っている。 オープン後まずはCDを探すことに。 見たところ、3rdの「Farway」はなく、1stと2ndはありました。 2階に上がりDVDチェック。長谷川恵美っちのDVD、VIVACEのDVD、ガッ…

 dreamオフィシャルサイトがリニューアル!!(23:29)

数分前にリニューアル作業が終了したようです。是非見てください!! http://www.avexnet.or.jp/dream/

 トレカヲタ本領発揮か!?

この数日で一時期封印していたトレカへの入札が解禁されそうです。さぁ、困った。 またオク病が・・・

 Girl's BOXのヘビーローテーション

4曲目の dream 6曲目の PARADISE GO!! GO!! 7曲目の VIVACE を繰り返し聞いてます。何か5曲目は、出だしからちょっと違和感が。