2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 09づくり

自分の周りも自分も09番づくしです。 ぼくら、オクラー。(寒っ) 09とは、dreamの09番こと山本紗也加ちゃんのことですよ〜

 この子知ってますか?

どっから知ったのか忘れてしまいましたが、中村知世ちゃんと言います。 うーん。どかで見たんだっけ・・・(健忘症? http://www.nakamurachise.com/

 韓国ドラマ

最近は韓流ブームで韓国の男優さんの人気がすごいですが、実は女優さんの中にも けっこうかわいかったり、きれいな人がいるんですよ。 ドラマの役やら写真のSHOTによって多少印象は変わるものの、次にあげる3人は いいですよ。興味のある人はネットで検索し…

 ドリカラ

2つの用事の間に時間があったので、久しぶりにカラオケへ。 選曲は、 50% − dream 35% − TUBE 15% − その他 結構歌えるもんですねぇ。振りまではちょっと・・・(苦笑)

 とうとうこの日が・・・

ついに夢の中にdreamが出てきました。詳細は覚えていないのですが、登場したのは 松室麻衣サマ、長谷部優ちゃん、橘佳奈ちゃんの3人で、松室サマがの表舞台復活に まつわるストーリーでした。 何で自分の夢に? と思いましたが・・・(苦笑 まぁ、とにかく…

 新垣由衣 IN WPB

ガッキーのグラビア見ました。イイですね。確かに成長してました。。。

 今日の天使

アボガド食べてます。

 昨晩のdream

2度目の「dream live 2003」を見ました。最後の「Heart on Wave」のあるシーン・・・ 感動的でした。何度見てもイイです。自分もこの場にいたかったなぁ。

 長谷川恵美ちゃんのチャット

今日の20:00から23:00までやってます。 ただ1分100円なので、今回もスルー。 もし興味ある方は、以下のURLよりどうぞ。(現在21:18) http://idolroom.jp/idolroom/

 新垣由衣

ガッキーのグラビアがWPBに載ってるらしいです。買うかどうか迷ってます。

 サヤポEVENT

早く会いたいよぉ〜 ライブには行くからねー (何かむなしい・・・

 今日の天使

待ち受け画面が「天使」なので毎日見られるわけですよ!

 会員登録

dreamの携帯会員に登録しました。う〜ん。今の生活はdreamを中心に回っているなぁ。

 25日といえば

やっと給料日です。 これでまたオクの資金が(ぉぃ

 オフィシャルにイベ情報

☆イメージDVD 『Traveling Alone』 7月25日 GPミュージアムより発売!! 7月30日(土) 13:00〜大阪信長書店 7月31日(日) 13:00〜秋葉原ロケット本店 / 15:00〜秋葉原ヤマギワソフト館

 DVD『dream LIVE 2001』メモ

今の7人体制のdreamも紗也加ちゃんがいるのでいいのですが、やっぱり松室麻衣サマ のいる3人のdreamにはかなわないなと実感。(あくまでも私見です) 確かにあの頃と今では状況も違いますし、07番も08番も成長しているので純粋な比較は できないのですが、…

 DVD『dream party2』レポ?メモ?

これまた個人的ですが、09番のショットが少ないのでは!?とわめきながら見てます。 この作品で09番以外では、06番の西田静香ちゃんがちょっと気になりました。 初期の曲が多く、元01番推しの自分にとっては多少複雑な心境ではありますが、みんなの 成長がう…

 女子アナ

最近HOTな女子アナは、T●Sの川田アナ。 彼女は・・・すごいらしいですよ。 自分のような凡人では、手に負えません。。。 個人的には日テ●の馬場ちゃんとかもいいかなぁ、なんて。

 オク病もの

自分のことです。ヤフオクを毎日「チェキらっちょ」してます。

 浮気もの

自分の周りに多いんですよ。特に最近。はいっ、そこのアナタ!そうです。そこで XXしてるアナタですよ!(内輪ネタか!?)

 d09番さん

山本紗也加ちゃんは、やっぱり キャワポY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 毎日DVDで見ていますが、いつ見ても イイんです! 大絶賛なんです!! 異議は受け付けません(笑)

 気がついてみれば

dreamのDVD − あと3枚くらいでコンプです。 長谷川恵美のDVD − 既にコンプ その他のドルのDVD− ぼちぼち

 今日の行動は

dreamを求めて放浪したって感じです。お金が厳しいのに、あいかわらずオクってます。 あ”!今日まだ天使を見ていないぞ!!!! う”、途端に具合が・・・

 「さやか」違い

SAYAKAちゃんが芸能活動を止めるそうです。まぁ、自分には影響ないんですけど、 「さやか」つながりということで・・・

 ってことは・・・

そうです。DVD2枚ほど買いました。(本当は3枚買いたかったんですけど〜) まだ買ってなかった『dream party2』と『dream LIVE 2001』です。 自分は、d-09推しなので、前者を特に楽しみにしています。 後者はd-01とd-08が出てる ので、これまた楽しみ! って…

 dream情報

石丸でDVDを5,000円以上(だったかな)買うと、dreamのトレカとかサヤポ姫のポスター などを一つもらえます。 で、自分はポスターは貼らないので、トレカをもらいました。

 凹みMODEから、やや脱却

普段から凹むことはほとんどないのですが、思い出せないくらい久しぶりに凹んでました。 ただ、暖かいアミーゴとキュートな天使のおかげで少しずつ立ち直りつつあります。

 旅行について(チョットだけ)

韓国に行ってたんです。初めてだったのですが、食べ物も雰囲気も大変気に入りました。 ここなら、また行ってみたいと感じました。 辛いもの好きなので、キムチに囲まれた(笑)生活は全く苦ではなかったです。肉も食べ ましたよ〜 ただツアーだったので日本…

 d-08情報

長谷部優ちゃんのオフィシャルサイトにイベント情報がありました。おそらく何人かの 知り合いは参加するんだろうなぁと思いつつ・・・ http://hasebeyu.net/news/

 凹みMODE

実は19日の夜から凹んでます。理由はここには書けないのですが、かなりブルーでした。 例えて言うなら、「電車に飛び込む人の気持ちがわかる」ような・・・感じでしょうか。