2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 入場まで

朝DS、朝マックなどを経て、10:00に入場。 某氏の希望通りに3列目センター確保。 これからが、また長いなぁ。

 パレットタウンにて

年忘れカラオケ大会。(3時間x4人)⇒パラゴーの曲は太字 今回は古めの曲を歌ってみました〜 1.reality 2.ZETTAI 3.あの子によろしく 4.ゲレンデがとけるほど恋したい 5.Real Love 6.チェック・ポイント 7.Movin' on 8.愛してるっていわない…

 待ち合わせは

30日の21:00に新橋で待ち合わせをして、いざお台場へ。 既に30人前後来ていたようです。 23:00の点呼までの間、ディナー。 解散後は、パレットタウンに移動して、05:45くらいまで過ごす。

 ライブ編

★PARADISE GO!! GO!!1.Party Night(この曲が今日の1曲目に来るとは思いませんでした。) 2.ZETTAI(きよみんのお願い通り、羽根つきの羽のように飛びました。) 〜MC:自己紹介〜 3.ゲレンデがとけるほど恋したい [Short Ver.](じゅんじゅんの振りが…

 ランチ

パラゴーと長澤番長のスイーツをお昼替わりに・・・

 12/29付のきよみん日記

あと綾ちゃんみたいな色気のある女性になります笑 これからも吉原聖后をよろしくです★ 色気ですか・・・ 現状のきよみんスマイル+色気・・・ 最強じゃないですかぁ!!

 今日の持ち物

1.配布用の雑誌たち 2.ステッカー入れバインダー 3.押し付け用の(笑)CDたち でゎなく、配布用のパラゴーCDたち他

 今日買う予定のもの

1.DSの画面保護用のラベル 2.memew

 ポルケセラ〜

なぜか、まだ年賀状を書いてます・・・

 何かイマイチ

な体調の中、今晩旅立ちます。どこへ? Farawayへ!(意味不明)

 りさぴょん日記より

DSにハマってるみたいですね。自分も先日ようやく購入して、マリオカートやら パワプロクン8やら、やってます。 今度のパワプロクンはホームラン競争がついていて、何選手かでTRYしたのですが、 なんと某赤いチームの荒い選手で47本連続でホームランでま…

 パラゴー再び IN GYAO

1/15まで限定で『Faraway』『Real Love』『Argent snow』のPVが視聴できます。 自宅でのDVD+CDでのPVを見飽きた方や、a-baseで何十回も見たという方や、既にGYAO で秋のBOXライブを見たという方も、見ましょう!!【URL】 http://www.gyao.jp/sityou/catedet…

 いちおう調べてみた

きよみん大師匠がイベントで「飛び魚のように〜」と言っているので、 「飛び魚」を和英辞典で調べてみました。 すると、予想通り「flying fish」でした(笑)

 今日の予定

年賀状書き、部屋の掃除、そして風邪を治す。 「風邪を治すにゎ、パラゴーをいっぱい見ること!」って誰かが言ってました。 誰かはわかりませんが・・・(苦笑) なので暖かくして、パラゴーをずぅ〜と見て、今日中に治したいなぁと。

 昼間の過ごし方

年賀状の準備と、ひたすらパラゴーのCDを聴きまくり。 おおおおおお! 今日はまだ映像を見てないぞ!!! いかん、いかん。3度の食事と2時間のパラゴーは生活の一部だからねぇ。

 カラオケ行くのかなぁ〜

今晩また忘年会があります。カラオケに行くようであれば、『ゲレンデ〜』は披露しよう かと思ってます。 女性のほうが数が多いので、『Argent snow』は歌いづらいかも・・・

 帰ってきました

駅のタクシー乗り場が超混んでたので、歩いて帰宅。 何かカゼ引いたかも。。。(ピンチ)

 パラゴーのムービーなどの情報

ほとんどの方がご存知かとは思いますが、GYAOとgooブロードバンドナビでパラゴーの 映像を見ることができます。 GYAOは、BOXライブの秋の映像を見られます。無料会員登録が必要です。4曲分 のライブ映像を見られるので、登録は必須かと思われま…

 帰宅後は、いつもの・・・

部屋の電気をつけ、暖房をつける前にDVDプレイヤーの電源ON! いつもの日課というか修行の一つでもある(?)PV鑑賞のお時間です。 最近は「ザ・テレビジョン」を買っても、ほとんど意味なしです。(苦笑) だって、TVはパラゴーのPVを見るために…

 一人でパラオケ

昨日で年内の仕事が終わりだったので、今日は池袋へ行ってきました。 用事を済ませて2件ほどCDショップを見るも、某初回盤はなし・・・ で! 気分転換に久々の一人カラオケもとい一人パラオケへ。 しかし、パラゴーのみでゎなく、3人時のドリも歌うことに…

 この年末年始は

読書30冊くらい、DSのゲーム、PV鑑賞、ファンサイトの企画書制作、部屋の片付け など、いろいろやることがありますが、 30日から31日にかけては、今年最後の大一番があります!

 今日のきよみん&じゅんじゅん

PVを見るたびに、「かわいいなぁ〜」と。。。 かわいすぎて困ります!! 逮捕だ〜!

 コテリカ師匠の日記

最近の日記に掲載されている画像が・・・ かわいいです。(*^o^*)

 今日は忘年会

でした。まぁ、特筆することは何もありませんが。。。

 パラゴー関連

24:00すぎに帰ってきて、ブログチェック。さすがに今日はこれから数時間PVを見るのは 厳しそうなので、サイトのチェックだけにします。

 みんなでクリパ

1次会は居酒屋で食事&ちょい飲みを。ほとんどの子が初対面だったので新鮮でした。 2次会はカラオケ。いろいろありましたが、楽しめました。 うーむ。今日一日でいくら使ったんだろうか・・・(遠い目)

 本牧近くにて

美容院に立ち寄った後、友人からクリパのお誘いが。早速、都内某所に移動。

 秋葉原にて

アイカフェで任天堂のサイトをチェック。今日どのソフトを購入するかの最終チェック。 そして!買うか買うまいか迷っていたNINTENDO DSをついに買いました。ソフトを3本と ケースなども含めてカードで精算。

 昨日のジョナサンにて

某オレンジな仲間が、スパゲティを注文したんです。 仲間:「タラコと貝柱のスパゲティお願いします」 店員:「はい、かしこまりました」 店員、去って行く 自分:「今、パラゴーのスパゲティって言わなかった?」 全員:「え〜」 だって、『パラゴー』って…

 今日のPVタイム

『Argent snow』のみ10数回リピート鑑賞。