2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 じゅんじゅんの日記より

2005年10月28日 ♪♪迷子の迷子の子猫ちゃん〜♪あなたのお家はどこですか〜??♪♪ こんちくわ(*⌒▽⌒*)/ 方向オンチのじゅんは今日●交番●に行っておまわりさんに道を聞きましたーヽ(∋▽∈)/ そしたら、おまわりさんはとっっっっても親切にやさしく教えてくれたので…

 パラゴーイベの会場下見

って、早すぎますか!?(爆) そして今日もプリンシェイク飲みました〜 というか 食べました〜

 WEB素材集のパンフ

LAOXで大量にもらってきました。今後の参考にでもしたいなぁと思って。

 本を買ったとさ・・・

秋葉原のアイカフェ ⇒ LAOXで本を1冊購入 ⇒ 有楽町に移動 ビックカメラでWEB関連の本を4冊ほど購入。ポイントを使ったのに、 現金で8,000円くらいかかりました・・・

 みぃちゃん@パラゴー日記より

2005年10月28日 やっほ〜〜ぃ●^□^●美咲です★★★ 昨日、学校の行事で合唱コンクールがぁりましたぁ〜!!! 美咲は3年B組なんですけど〜見事☆☆準優勝☆☆しましたぁ●^□^●ノ 準優勝おめでとう! d(^0^)b お! 3年B組なんですね!!

 今日の「きよぱん」

『リーアヤ』を覚えました。 あとは、じゅんじゅん、みぃちゃん、ナタリん、りさぴょんですね。 あ” きよみ と 師匠 は覚えたけど、きよみん は覚えてない!!(慌)

 週末の予定

土曜日: 英語のお勉強と書店めぐりと自分探し(ぇ?) 日曜日: DVDなどの予約と秋葉原散策

 先ほど確認〜

「パラゴーイベ」を覚えました〜!!

 サイトリニューアルじゃぁ〜

『Argent Snow』ヴァージョンに変わってます! きよみん(・∀・)イイ! そして、皆もかわいい、というかビューティフォ〜〜〜!!!

 パラゴーイベじゃぁ!

11/23(祝)に石丸にて、パラゴーイベ!! 予約済みじゃぁ〜!!! 参戦決定〜〜!!

 いよいよです

ここ1ヶ月くらい苦しんでいた課題も終わり、いよいよ明日面接を受けます。 さぁ、どうなるか!? 頑張ってくるよぉ〜、きよみん!!

 とうとう覚えました〜

・きよみ!!! ・師匠!!! ・コテリカ!

 20日のきよみん日記より

2005年10月20日 最近寒いけどみんなぁ元気にしてるぅ??聖后ゎ普通笑 うそうそっ元気元気★ 聖后んの「普通」って・・・ う〜ん。。。

 19日のきよみん日記より

2005年10月19日 (中略)あっ誕生日を迎えてまたさらに大人になった綾ちゃん1っお願い あるねぇん★★勉強教えて〜笑 数学のなぁ問題がさっぱり意味不明でめまいが起こりそうやねん(T□Ti) やから教えて〜(中略)これからも末長くよろぴくみん♪そしてパラゴオ…

 コテリカ日記より

2005年10月20日 ハロリン子〜〜(((/*´∀`)/〜♪笑 明日は中間テストです・・・・。いやだぁ〜〜ρ(;へ;●)笑 そんなわけで、ただ今テスト勉強中でございます〜(≧#≦;)笑 とりあえず明日頑張りまぁ〜〜す!(*≧∀≦)ノ笑笑 今日が中間テストの日ですね。さぁ、どうだ…

 リーアヤのバースデイ〜

一昨日書けなかったので、今日書きます・・・リーアヤ、おめでとう〜!! いよいよ NAI NAI 19TEEN ですね!! 最後のTEEN年、いい年になるといいね!!

 寒くなってきた

周りではカゼ引きさんが増えてきました。自分はうつされやすいので、気をつけなければ いけません。 それは・・・ 12月のライブにZETTAI行きたいから、いや行かなきゃいけないからです!

 思わず叫びそうになったヮ〜

お昼休みも終わり近くなってきたときに、大きな出来事がありました。 小さい声で、「キター!」とつぶやきちゃいました。 そうです、我らが師匠きよみん様からのお返事メールが着たんです! フォー!! 今日の午後は、しばらくニヤニヤ(心の中で)してまし…

 やっと、きよみんにメールしました

昨日きよみん宛にメールを送ろうとしたら、文字化けしてしまい失敗に終わりました。 予想してたことですが、先ほど文字数カウンターで調べたところ、MAX400字のところが 600字以上あったんです。。。 初メールから気合入れすぎました。。。 さんざんブログや…

 師匠&コテコテの時間を〜

Velfarreでの冬ライブのチケットが届きました。 秋は当選していながら参加できなかったので、今度こそは是非!! パラゴーの師匠&コテ弟子コンビを見に行かなくては!!!!! その前にCDイベがあるとうれしいんだけど。。。。

 報告〜!

きよぱんが新しく覚えた言葉 ・「フォー!」 ・「ZETTAI」 ・里佳ちゃんの日記に出てきた「セレブ」 ・「コテ」 ・「聖后」 を覚えました(笑) 早くも、パラゴーのお約束ワード?こと「コテ」と「聖后」を覚えました!!! ワ〜イ!! パラゴー祭りだ〜!!…

 今日のメインイベントだぁ〜!!!!!!!

先ほど松室麻衣ちゃんのブログを見たら、いつもよりかなり早く日記が更新されてました。 そこで早速コメントを書いて、送信。 ( ゜゜)キタ?(゜゜ )キタノ?( ゜∀゜)キタワネ!(゜∀゜*)キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!! 初の書き込み第一号になりました〜 だから何? と言わ…

 ブログペットを買うことにしました〜

名前は、「きよぱん」! その名前の由来は・・・ 聞かないでください〜(笑) 本当は、あと2〜3頭飼いたいんですけどねぇ〜

 numakawaプレゼンツのオフ会 〜その2〜

先日numakawa氏と入ったOUTBACKグリルに行き、昼食をとる。今日はBBQチキンを注文。 予想よりも少なかったのですが、例の「罠」なパンをパクパクと口に入れ、何とか満足。 食後はゲーセンに行き、numa的ゲームをNNSanfreさんがプレイ。自分もやろうかと思い …

 『Argent Snow』をダブルで予約!!

渋谷のタワレコで、PARADISE GO!! GO!!の新曲CDを予約。ここで予約をするとサイン入りの ポスターがつくということで、その状況を確認する意味でも予約をしてみる。 CDのみとCD+DVDでそれぞれ枠があって、それぞれの限定数はココではかけませんが、 DVDはあ…

 numakawaプレゼンツのオフ会 〜その1〜

東銀座で待ち合わせて、ラム肉を食べに! 行く予定でしたが店がやってません!! すぐさま銀座まで歩いて移動して表参道へ。 我らがパラゴーのPVを見るためにa-baseへと向かう。 が!!! 今日はお休み!(悲) 10月は、先週末と今週末がお休みとのことでし…

 トリはきよみん日記!

10/13の聖后日記内で、ゲームをやりすぎと書いてありました。自分も学生のときは よくやってましたよ〜 自分の場合、主に野球、プロレス、レースゲームが多かったです。 でも、この時期にゲームを買ってもらっちゃうと、クリスマスプレゼントは何をおねだり …

 パラゴー日記の感想2 〜梨沙ちゃん編〜

10/14の梨沙ちゃん日記にある、じゅんじゅんと梨沙ちゃんの2ショット画像・・・ どっちを見ればいいんですか!? と言わんばかりに2人ともきゃわフォー!!! 梨沙ちゃんが段々「キャワきれい」になってきていると感じるのは私だけでしょうか〜 だいたひか…

 パラゴー日記の感想1 〜こてりか編〜

10/13のこてりかチャン日記で、『セレブ・THE・RIKA!!』がありましたが、 こういう里佳ぽんもかわいくていいです!! ということで10コテ〜!! ♪(*^-'*)>

 今日のMY麻衣ちゃん

日記の更新はありませんでした。それにしてもコメントの量が半端じゃない!! って、自分もほぼ全部の日記にコメント書いてますけどねっ!!! (^o^)/