ハルヒのねんどろいど

http://hobby.dengeki.com/news.php?2008/3/6/c60e62758ca9a86f6aaa287d8abaa054 誰かさんは買うんだろうなぁ〜

 声優アワード

みのりんは受賞できず。一方、奈々ちゃんは・・・ http://akiba.keizai.biz/headline/371/

 3月週末の予定

3/09(日)大塚愛ライブ 3/16(日)予定あり 3/22(土)茅原実里ライブ 3/23(日)茅原実里ライブ

朝早くから

郵便局が開く前から並んで、9:00オープンと同時に一番乗りで 最寄の郵便局から申し込みました。 さて会員番号はどれくらいになるかなぁ。

 みのりんライブ行けず

せっかくヤフオクでチケットを落としたのに、 体調不良で泣く泣く断念。 今思えば、この風の強い中、無理して行ったら これ以上ひどくなっていたかと。 来月はじけるしかなさそうです。

いまさらですが

ボイスレコーダ機能付のMP3プレイヤーを買おうかと。 ヤフオクをチェック中です。

ブログ

最近は見るのが主で、書くのはおろそかになってます。 あいかわらず、いろんな人のブログを見てますけどね(笑)

 やはりドリ

dreamの曲を聴いていると気が休まります。 自分にとっては、精神衛生上いいのかもしれません。

 予習せねば!

某所にみのりんの大阪でのライブのセットリストが載ってました。 知らない曲が数曲あったので入手するなどして予習せねば。。。

 いよいよ給料日

連休明け、久々に給料が入ります。やっと少し財布が潤います。

本音チェッカー

久々に、こういう系やってみました。http://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi ちなみに、「優」は長谷部優ではありませ〜ん。

 アイドルイベント情報を見ても・・・

以前では良く見ていた石丸とか福家書店のサイトですが、 最近見ても何とも思わなくなってきました。 たまにブログを見ている子がイベントをやったりしていますが、 イベントに参加する気になりません。 「所詮・・・(自粛)」という思いが真っ先に浮かんで…

 さぁ、いざ!

今月と来月の週末で決まっている予定です。 2月16日(土) お食事会(予定) 2月23日(土) 茅原実里ライブ@渋谷O−EAST3月22日(土) 茅原実里ライブ@品川ステラボール 3月23日(日) 茅原実里ライブ@品川ステラボール

朝からウルウル

日テレの『ザ・サンデー』で加藤博一さんの特集をやっていました。 その中で佐々木、屋鋪、高木の3人のコメントを聞いていたら、 ウルウルしてきちゃいました。 そういえば、磯山さやかちゃんのブログにも博一さんのことが書いて ありましたね。 ご冥福をお…

 ブログの件

何箇所かでやっていると書くことはあっても、書くのが億劫に なってしまうことが最近多々あります。 某SNSも昨日日記を書いたら、何と1月に入って2回目の 日記だった・・・ 毎日見ているんですけどねぇ。。。

 マジコン研究

いろいろとサイトを見たりして、何とか解決しました。 なので、今もっているマジコンのままでOKという ことになりました。 よって追加購入はなくなりました。

 思い切って。。。

売り払いました。 新垣結衣、dream(現DRM)、中村知世、長谷川恵美そして某N。 金額は思っていたよりも高く査定してもらえたので、ちょっとニコニコ。

やっと会えるね

自力で当選!! わ〜い!! これで価格競争に巻き込まれずにすみます(^〜^)

 娘にこんなこと言われたら・・・

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/01/05/08.html

 numakawaさん用らき☆すた参拝記事

http://news.livedoor.com/article/detail/3450962/

IN MY ROOM

これまで部屋にはガッキーの2006年と2007年のカレンダーが 表紙のままか飾られていて、dream(現DRM)の『そよ風の調べ』 のポスターが貼ってありました。 で、2008年を象徴?するような行動に。 dreamのポスターをはがしました。 代わりにはポスターを貼る…

 『高円寺女子サッカー2』

昨年久遠さん&こるるんと秋葉原にソフトを売りに行ったときに 見つけたソフトで気になっていたので、まずはサイトで 内容を確認して、その後めでたくオクで安価にて入手。 いいですね〜 声優さんの名前はわかりませんが、いい感じの声も多々あり。 買って正…

 らき☆すた

こんな記事が載ってました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071231-00000009-maiall-ent

 2008年の抱負

1.アーティストのライブに行く(アーティストと呼べる人のライブ) 2.新しい会社での仕事 3.みのりんと握手! 4.3Dで生身の女の子との新たな出会い(ヲイ!) 5.イベントへの参加(誰のとは、ここでは言いません。) などなど〜♪

 年越しハニト・・・

予想とおり、年をまたいでの胃もたれです・・・ ともあれ、今年もよろしくお願いいたします。

 2007年の大きな出来事(順不同で)

1.avexのガルボからの卒業(というか見切った。) 2.転職 3.みのりんとの出会い 4.パラゴーとのお別れ 5.ヒ・ミ・ツ

 ハニトにやられた。。。

標題の通りです。 年をまたいで胃もたれ確定です・・・

 みのりんDVD

25日に秋葉原で購入しました。 一度試写会で見ているとはいえ、自宅で見るとまたコレが。。。 みのりん・・・かわいいです (*^ ^*)

 ついに我慢できず!?

小林由佳ちゃんがかわいいので、トレカを買ってしまいました・・・ かわいいです。。。 これでは「M」でなくても、あのキックや突きをうけてみたくなりま。。。せんよね(苦笑)

 ガッキー熱は冷めた!?

ガッキーのCDを買ったものの未だ聴いていません。 買ったものの、なんか聴く気にもならず・・・ もうガッキー熱が冷めてしまったようです。。。