2007-01-01から1年間の記事一覧

 2007年の大きな出来事(順不同で)

1.avexのガルボからの卒業(というか見切った。) 2.転職 3.みのりんとの出会い 4.パラゴーとのお別れ 5.ヒ・ミ・ツ

 ハニトにやられた。。。

標題の通りです。 年をまたいで胃もたれ確定です・・・

 みのりんDVD

25日に秋葉原で購入しました。 一度試写会で見ているとはいえ、自宅で見るとまたコレが。。。 みのりん・・・かわいいです (*^ ^*)

 ついに我慢できず!?

小林由佳ちゃんがかわいいので、トレカを買ってしまいました・・・ かわいいです。。。 これでは「M」でなくても、あのキックや突きをうけてみたくなりま。。。せんよね(苦笑)

 ガッキー熱は冷めた!?

ガッキーのCDを買ったものの未だ聴いていません。 買ったものの、なんか聴く気にもならず・・・ もうガッキー熱が冷めてしまったようです。。。

 drmライブ

DRM(元dream)の長谷部優以外のメンバーで路上ライブをやっている drmのライブが今日24日に行なわれたとの記事がブログに書かれて いました。 このブログには当初23日にライブをやると書いていて、今日見たら 日付が過ぎているということもあり、その文字…

 クリスマスイブの日にイベントが〜

上で書いた小林由佳ちゃんのイベントが亀戸で!! 遠いな・・・ でもサンタ姿の由佳ちゃんが見られるのかぁ〜 うーむ。。。 http://www.sunstreet.co.jp/event/days/index.php?year=2007&month=12&day=24

 クリスマス休暇

今日を含めた3連休は、DSやったり、動画サイト見たり、テレビ見たり、 一人部屋にこもって過ごす予定。 でも某所にDVDなどを見に行くかも〜

 久しぶりのトレカ

ここ最近、トレカなどから遠ざかってましたが、 ここにきて「この子のほしい!」と思うトレカが 出てきました。 え〜っと。 小林由佳ちゃん 空手の子・・・ 一方売り払う予定は、市川由衣と新垣結衣と中村知世とdreamかな。。。

 あーやもか・・・

エリカ様2号、いやそれよりヒドそうです。 風評とはいえ、平野綾は何を勘違いしているんだか。。。【記事はコレ】http://knuckles.tv/entries/20071126121900.php ちょっと売れると「えばる人」が多いようですが、 誰のおかげで売れたのか考えてほしいもので…

 推しランクではありません。

以前までは“推しランキング”とか“推し番付”なるものを 載せていましたが、今は格付けをする気はありません。 純粋に気になる子、それも会ってみたいと思う子たちを順不同で 挙げたいと思います。なので、ブログを見ているだけの子やイベ があっても行くかど…

 美香サンタかわいいねぇ〜

12月18日分に杉崎美香ちゃんのサンタ姿が(*^ ^*) こんなサンタさん一人専属でほしいです。。。 ねっ、●●●さん!!(笑) ↑該当すると思われる方は、コメントをどうぞ(ニヤニヤ) http://www.fujitv.co.jp/mezanew/sugisaki/

 drmのストリートライブ

正式にブログに日時と場所が掲載されました。 さて行くかどうか・・・http://ameblo.jp/drmdrm/

 先ほどブログを見てびっくり

久しぶりに、dream02こと阿井莉沙ちゃんのブログを見たら、 所属事務所のフォスターをやめるとのこと。 次はどうするのだろうか・・・ 自分の推しではないけれど、気になったので書いてみました。 って、今28:05じゃん! 早く寝なきゃ。。。 ↓阿井莉沙…

 平野綾イベント記事

あーやこと平野綾ちゃんの昨日のイベントの記事が載ってました。 1.サンスポhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007121601.html 2.ニッカンhttp://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071216-295878.html スポニチ、デイリー、ト…

 PSP『みんなのGOLFポータブル2』

本人のブログに書いてありましたが、中村知世ちゃんが キャディーの役で声の出演をしているとのこと。http://ameblo.jp/nakamura-chise 自分はPSPを持っていないのでできませんが。。。 マテ! いっそのことPSP買っちゃおうかなぁ。。。

 NINTENDO DS『THE 交渉人』

みのりんこと茅原実里が声の担当をしていますが、 あまり聴く機会はなく。。。ゲームのせりふすべてではなく、ちょっとだけしか 実際の音声が入っていませんでした。 せっかく買ったのに・・・

本日のいろいろ

1.購入物『hm3 SPECIAL』−みのりん目当てで買いました。。。 2.売却物成人男性向けDVD数本 3.歌った曲・Piece of mind(茅原実里) ・Good-bye days(YUI for 雨音薫) ・Time goes by(Every Little Thing) ・ANGEL EYES(杉山清貴) もっと時間があ…

 ブログは誰のを見てますか?

自分は毎日見るブログと数日分まとめてみるブログとありますが、 けっこうな数のブログを見ているかもしれません。 リンクは面倒なので張りませんが、名前だけ記載しますね。 DRMや大塚愛など、サイト内の日記などは除きます。 茅原実里、新垣結衣、松室麻衣…

 時間つぶしに・・・

一人カラオケを2時間ほど。。。 01. KISSして(KOH+) 02. Can You Keep A Secret?(宇多田ヒカル) 03. Good-bye days(YUI for 雨音薫) 04. Skyline(YUI for 雨音薫) 05. Message(福山雅治) 06. 純白サンクチュアリ(茅原実里) 07. 君がくれたあの…

「萌えみのり」って・・・

いいともの増刊号を見ていたら、気になる名前が出てきました。 「萌えみのり」 そうです。「みのり」の部分が気になったわけですよ!! ちなみにこの正体は↓の通りなのですが、これに反応する自分ってなんだかなぁ。http://www.tnaes.affrc.go.jp/press/2006…

 みのりんDVD試写会

みのりん(茅原実里さん)が気になるようになって初めてのイベント に行って来ました。席は2階でしたが、高性能オペラグラスを持って 行ったので、みのりんの表情がよく見えましたよ〜 (*^ ^*) そしてイベントの最後にはサプライズニュースがあって、まさ…

 みのりんハズレ

ぴあの結果は、やはりハズレ・・・ うわ〜ん!!

 さて今晩

ぴあの抽選結果が出ます。まぁ期待していませんが。 某歌にたとえるなら、「ペシミスティックあきらめモード」 ってとこでしょうか。。。

 語学講座は民放で

来年はこの番組で勉強しましょう〜 http://www.sankei-sports.com/onna/top/eo200712/eo2007120303.html

 ブログ

最近見るばかりであまり書いていないですね。 ネタもあまりないしね。。。

 e-plus抽選

やはりハズレました・・・明日はぴあの発表です。期待はしていませんが。。。

 残念だけど写っていないようです

とある方を見つけようと見たものの、載っていないようです。 ちょっと、っぽい人はいましたが違うなぁ。。。http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20071202_02/index.html

 某チケット先行予約

2社ほど、エントリーしました。 みのりんの渋谷公演ですよ!! 平野綾ちゃんでゎありませんよ〜 そこのあなた!!(笑) さて今度こそ当たらないかなぁと切に願っております!!! 結果は来週のイベントまでには判明します。 イベントにはニコニコで臨める…

 尾崎ナナちゃんのブログ

この子のことは、『給与明細』を見て知ったのですが、かなり体当たりで潜入調査を していて頑張る子だなぁと思っていました。 今日久々(1ヶ月ぶりくらい?)にブログを見ていたら、過去の写真や映像が雑誌に 取り上げられてしまい、事務所を解雇されたとの…