尾崎ナナちゃんのブログ

この子のことは、『給与明細』を見て知ったのですが、かなり体当たりで潜入調査を
していて頑張る子だなぁと思っていました。


今日久々(1ヶ月ぶりくらい?)にブログを見ていたら、過去の写真や映像が雑誌に
取り上げられてしまい、事務所を解雇されたとのこと。本人のコメントがブログにも
載っていて、そのコメント欄も見てみました。


本人のコメントがしっかりしていることと、今までのブログやイベント、撮影会での
ファンとの接し方がしっかりしていたのか、まったくマイナスのコメントが入って
いませんでした。おそらく自分がファンだったら、ファンでなくても今回の内容を見たら
マイナスなコメントはしないだろうなぁと。


他の子を応援している人たちにとって、ありえない話でないだけに今回気になって書いて
みました。


ちなみに尾崎ナナちゃんのブログのURLは以下のとおりです。
【URL】http://ameblo.jp/ozaki-nana/