2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日のドリオク

今日で終わるdream関連のオク参戦するかも(懲りない男だ) と自分で言ってみる。

 今日のNHK教育テレビ

『3ヶ月トピック英会話』という番組を先々週から見始めたのですが、今日でその3ヶ月 が終わるみたいです。 この番組に出てる子が、ほんのちょっと気になったので見ているのですが、特に・・・ どうなんでしょう。名前は忘れちゃいました〜 すみません。

 運がいいんだか・・

絶対フットサルを見に行きたかったので、dreamのFC先行のほかに、ぴあでも申し込んで いたのですが・・・ 当たっちゃいました。 当たったら当たったで困った・・・

dreamグッズ到着!!

何かは言いませんが、すばらしいものが到着しました!!!! 予算オーバーだった んですけど、ムキになって落としちゃいました〜 でも、よかった!!感動した!!!(ぇ?

a-nationチケット引き換え

ぴあでチケットを発券してもらって入手しました。でも行けなくなっちゃったんです けどねぇ・・・ なかなか生の大塚愛を見られないなぁ(ブツブツ)

 フットサルのチケット当選!!

こんなに選手が出ることになっていたとは、ビツクリです! http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005062702.html この際、MAX松浦社長と野田社長もじっくり?見ておきたいなぁ。こんな機会 じゃないとお目にかかれませんから。 もちろん行く目的は、…

 大塚愛ちゃんの番組

そういえば、今晩スカパーで番組あるんだった! 見なきゃ!!

 マジブルーのトレカ

すっかり出たの忘れてました〜 某トレカSHOPのサイト見たら書いてあったので、 早速オクでチェック。すでに27ページも「甲斐麻美」で表示されました! 興味ある方は、見てください。自分はスルーします。

 ジャスヲタな方へ

デカレンジャーのジャスミンこと、木下あゆ美ちゃんのグラビアが、またマガジンの グラビアサイトで29日から始まりますよ! 「セクシー度200%」らしいですよ(笑) http://books.bitway.ne.jp/kodansha/mgnet/7DC/

 ドリオク

あいかわらず、dreamに関するオクは毎日チェックしてます。給料が入ったばっかりなのに もうピンチです(遠い目) もう麻衣っちゃいます(笑)

 昨日見に行った『Dream on Ice』の記事

各種スポーツ新聞のサイトに記事と写真が載ってます。その中で2誌分紹介します。 1.デイリースポーツ(美姫ちゃん写真あり) http://www.daily.co.jp/newsflash/2005/06/25/177805.shtml 2.スポニチ(美姫ちゃん写真あり) http://www.sponichi.co.jp/s…

 昨日に引き続き・・・

絶対行きたいのでFC申し込みでもフットサルの抽選登録をしました。

いざ、新横浜!!

なぜ、新横浜? って、そこのあなた!!! そうです。新横浜に、安藤美姫ちゃんを見に行ったんです!!!!! 席は、予算の関係でA席(スタンド席)だったので、顔はよく見えず・・・ やっぱりスーパーアリーナ席(17,000円)にすればよかったかなぁ〜 そう…

いきなりランチの話

クラスが終わって、新横浜に移動する前に昼食へ。『ステーキのくいしんぼ』で チョリソ&ラム&ハンバーグのSETを注文しして、ライス大盛り。 まいう〜でした。

 そういえば〜

今日は長谷川恵美ちゃんが、CHATに現れる日だった! というかもうCHATは 始まってます。20時から23時だそうです。

 うちわの季節

dreamのうちわを某所から入手しました。(ニヤニヤ

 明日、あなたに会いに行きます

そうです。明日新横浜に、安藤美姫ちゃんを見に行きます。スケートリンクでの生演技 を見られるかと思うと、今からDOKI DOKIです(笑)

 フットサルのチケット抽選登録

明日からFC用の登録なのに、先走って、ぴあのほうにも登録しちゃいました(汗

 昨日のドラマなどから

『曲がり角の彼女』に出ている中では、釈由美子ちゃんがいいかな。(って、勝手な) 『恋に落ちたら』なら、和久井映見さんですね。 『ロンドンハーツ』なら、って、いませんよ!!

 てんてこ麻衣

いろんな意味で・・・

 TEAM dream フットサル

まだ当選していませんが、試合のある日は会社を休みます!!(ぇ

 8/20のWライブ

a-nation 2005とTUBEのライブが同じ日なのは昨日も書きましたが、 やはり今年はTUBEを優先しようかなと思ってます。 これを見ているアミーゴの中で、a-nationに興味がある方にチケット譲ります。(定価 ですが・・・)同じ日じゃ、仕方ないですから。…

 しまった!!

23:26になったのに、今日はまだ麻衣ちゃんを見てない!! ぷっすまの水着を 見終わったら、DVD鑑賞ですなっ!

 ドリヲタの方なら知ってると思いますが

08の優ちゃんが出演している『OUTPUT』で収録があるそうです。もう申し込みました けど(ニヤニヤ) 詳細はオフィシャルサイトで確認してください。(って、今日は不親切かなぁ)

 dream FCからのハガキ

フットサルの案内ハガキが来ました。平日だけど見に行きたいなぁと。

 8月20日

a-nation 2005のチケットが当選したのはよかったのですが、この日はTUBEのライブが 横浜スタジアムであるんです。 どうしよう・・・まぁ、a-nationは翌日もあるし・・・・・・・・・ う”〜ん、困った。

 他にも

抽選の結果待ちが数件あります。ワクワク♪

 a-nation 2005

めでたく当選!! というわけで、hitomi、ELT、大塚愛を見られることになりました〜 今年こそ早めに会場に着いて、初めから見なきゃ!!

 Girl's BOX

先ほど2回分のチケットを受け取りに行ってきました。番号は普通でしょうか。 まぁ、生で見ることが大事ですから!!

 TEAM dreamが勝つためには

avex代表の選手で構成されているんですが、選手層が薄いので、いっそのこと新加入の NNさんを思い切って投入してみてはどうでしょう。 運動神経も体格的にも他チームと互角または互角以上にできる素材の持ち主です。 リーダーとして引っ張ってくれると思い…