2004-01-01から1年間の記事一覧

 掃除

今日は夕飯の後、部屋の掃除を少しだけしました。でも一向にキレイには ならず・・・ はたして掃除といえるのだろうか。

 朝から晩まで

午前:ごくせんSP 夕方:セカチュウSP 夜:白い巨塔SP TV三昧ですわ〜

 1月の予定

1.長谷川恵美ちゃんのイベントに参加 2.市川由衣ちゃんのトレカ購入 大きな出費は、この2つくらいかな。

 明日で仕事納め

明日でやっと仕事納めです。休みにすればいいのに・・・

 久々?の外出

最近週末や休日の予定について、「出かける」と言っておきながら、出ない日が 続いていました。いわゆる有言不実行ですね。 一人でぶらつこうと思ったところ、友人から連絡がありドライブに行くことに。 特にどうこうということもないので、以上。

 でも実は

昨日実はいいことがあって、ある意味これが自分にとってのX'MASプレゼントなの かなぁと。 それは何かって?ここでは言えません。(物ではありません。)* この週末は今度の週末は少し金銭的にも余裕があるので、都内を歩き回ろうかと。 でも、いつもこんな…

 イブイブ

今日はイブイブなので、おそらくどこに行ってもカップルの姿を目にすることは まちがいなし。なので、ショボボーンにならないためにも自宅にいることに。

 本日の外出

大学時代の友人と会い、お互いの近況を話しました。いろいろありますね〜 悩み多き男の子たちって感じですね・・・明日はボーナス支給日そして大切な 日でもあります。

 プチ忘年会

昨日自分がお手伝いしていた(今は昔)サイトの管理人さんたちと、新宿で プチ忘年会をしてきました。 カラオケでは、まぁ無難な曲と季節物のクリスマスソングを少々〜♪。 食事は、焼肉の食べ放題になりました。いろいろといい店(安くて食べ放題の店)を歩…

 ブレイドイベ

スターダストのオフィシャルサイトにイベ情報載ってました。 来年の1月15日に中野サンプラザでメンバーが勢ぞろいするみたいです。 詳しくは、下記を見てください。http://www.stardust.co.jp/news.html

 HPビルダーの試験

今日IBM認定のビルダーの試験を受けてきました。仕事でも使っているので まぁ大丈夫だろうと思っていたのですが、合格ラインの80%に届かず・・・ 最近テストの準備時間があまり取れなくことが多く、2,3回連続で不合格 続きです。学生の時にはこんなこ…

 言ってるそばから・・・

某はてな仲間というかRingつながりの人の影響?で普段は気にしていない ドルの商品に入札そして落札しちゃいました。 山本梓さんと上戸彩さんです。山本さんのはテレカで、上戸さんのはクリア ファイル(エースをねらえ)です。 ともにコスが絡んでいたので…

 またもやトレカ三昧の予感

いよいよ由衣にゃんのトレカの詳細が分かってきました。 う〜ん、20箱買わないとダメかなぁ・・・ もう宝くじ頼みです! でもでも!!来年早々に恵美っちのイベもあるのであまり資金をつぎ込めない のですよ!う〜ん、なかなか一人に絞ることができないの…

 データ転送

新しいPCにデータ転送をしようと思ったのですが、CD-Rが自宅になく明日以降に 延期することに・・・

 残念!!

今日はロングさんのロケがあるので行こうと思ったのですが、朝方咳がひどかった ために断念。 なんか最近ロングのイベの日になると具合が悪くなります。ポルケセラ〜?

 恵美っち写真集

トレカ付の写真集「転校生」の3冊目が家に届きました。9種類のトレカが あって今回でコンプできると思ったのですが、あと1枚足りません!(涙)

 矢田ちゃんイベ

やっぱり矢田ちゃんイベ行くべきだったかも・・・と。凹んでおります。。。

 カレンダー

いい加減来年のカレンダー、誰のにするか決めないと!!!まだ誰のも 買ってないんですよ〜

TSUTAYAにて

数ヶ月ぶりにCDを借りてきました。織田裕二のS-CD、WHAMのベスト盤、ホーリー・ヴァランス、大塚愛の4枚 あ!平井堅忘れた!!

 変化その2

最近胸の大きいタレントさんに興味がシフトしがちなんです。これまでも、まぁ 由衣にゃん、千里タン、常盤ちゃんを気に入ってたので何とも言えませんが、 ここ数日あるグラドルにハマってしまっています。 それはJカップグラドルの夏目理緒ちゃんです。ふと…

 変化その1

ホットメールといえば、「〜@hotmail.com」だったのですが、今度から(既に 変わっていますが)新しいアドレスのドメインになっています。 ⇒「〜@hotmail.co.jp」です。これによって海外からの迷惑メールなどを防げる ようになるらしいです。

 4人目の候補生候補に名乗り!

ここのところ嫁1人、候補生2人、その他大勢でしたが、ここ数日ちょっと 気になる子が出てきました。 今までにいないタイプの子で、夏目理緒タンです。 今まで胸にはあまり・・・と思っていたのですが、この子のはスゴイです! 顔は好み的にはまぁまぁです…

 嫁三昧〜

今日3件落札した商品が届いた。いずれも嫁のトレカで、うち2枚が コスチュームカード。 うーん。ニヤニヤ

 セカンド XOXOXO

2枚目のキスカード届きました。やったー! 以上。

 嫁かなぁ・・・

嫁、ヨメと騒いでおりますが・・・果たして本当にこの子でイイノダロウカ? KISSカード2枚もGETしているくせにこんなことをいまさら言うのも 何だかなぁ!ですが・・・

 ロング澤CHAT・・・

昨晩CHATに入っていましたが、挨拶くらいしかしませんでした。何人も 場の空気の読めない人や、がっついた人がいてうんざりしてました。 何か覚めた気分でのCHAT参加というかセミROMって感じ・・・このまま だとロングさんから忘れられる日も近い…

 PCが届きます

土曜日に購入した新しいPCがいよいよ明日届く。メモリを1GBにしたので、 デジタル画像制作やWEBサイト制作にはうってつけの環境になります。なので妄想日記とかはひとまず執筆は止め、まずはデータの移管とセット アップを優先させることにします。

 嫁のKISS

昨晩2枚目の生キスカードをGETしました!(ニヤニヤ)でも、まだまだ 嫁関連で手に入れなければいけないものばかり。今後は活動の中心は、嫁に なります。 えみぽんツアー開催しないかなぁ〜(ってヲイ!)

 ビックカメラ

有楽町のビックカメラに行ってきました。前からいくつか候補をピックアップ しておいたのですが、実際見てみると結構悩んでしまいました。結局NECのVALUE STARを買うことに。こんなことなら由衣にゃん がピンクナース姿でCMやってるときに買え…

 妄想日記

ここのところ、いろんなヲタ様たちが妄想日記を書いている。自分は・・・ 書くとしても、誰だれが、どんなコスを着ていたらとかいうフェチ系な 作品になってしまいそうなので、書くのをひかえます(笑)