2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 ブログを減らした理由など

一時期は付き合いで複数のブログに入ったものの、 ここにきていろいろと状況や心境も変化もあり、 ブログの数を減らしています。 もちろん各ブログでの内容の書き分けなども面倒 というのもありますが、やはり見ていて不快に なるブログやブログそのものを複…

 おっかけは。。。

当分行かないだろうなぁ〜 人によるとはいえ、推しランキングの関脇クラスだったら行かないと思います。

 「なお」といえども・・・

めざましテレビに出ているこっちの「なお」ちゃんのほうが好みです。http://www.fruitblog.net/kengaku/

 バックダンサーズ!

先週TSUTAYAからレンタルしてきて見ました。パラゴー出てましたね。 顔ははっきり見えないメンバーもいましたが、声ではっきりと誰かは 判別できました。 う〜ん。懐かしいなぁ。。。

 ガッキー歌手デビューイベント

武道館で12月に行なうとのことです。すごいなぁ。。。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/09/01.html

 秋休み

今週から「秋休み」です。 って、単に仕事をしていないだけなんですけどね。。。

Yahoo!の意識調査

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=1324&wv=1&typeFlag=1やはり悪くなった人が圧倒的に多いですね。 その映像を見ましたが、さすがに「あれはないなぁ」 と思いました。せっかくバラエティ番組でエリカスマイルがかわいく 映…