2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 ハロコン

全体のライブということもあって、知らない曲も多かった。 振りも初めてだったのでわからず。評価は★★★☆☆ 生なっちと生ミキティはよかったかも。

 イエサブ

今日も懲りずにイエサブに行って、本命のゆいにゃん以外の トレカを購入。ちなみに千里ちゃんを買いました。

 明日はいよいよ

明日は友人に誘われて、初めてハロプロのライブに行きます。 さぞかし「ヲトコ」が多いんだろうなぁ。その前にまた!トレカの店やいろいろ散策して、まったりモード。 でも早くTV買わないと録画も何もできない。。。

 ヲタのためのヤフオク

先ほどまた1件落札。さと2時間以内に(・∀・)イイ!感じの ブツを落札できるかも。それと先日逃したスンゴイ!! ポスターがまた出品されてました。どうしよう。。。

 昨日は。。。

昨日は書く気がしなかったのでサボっちゃいました。

カウントダウンTV

今日は野球を見ずに、歌番組でも見よう。と!友人の好きな 大塚愛さんが出てる!(見てるかなぁ〜)

 FC会報届きました。

外から帰ってきたらFCの会報が来てました。その中には 知っている人からそのタレントさんに寄せられた川柳が 載ってました。

 今日は。。。

昨日、今日と夏休みをとっていたのでまったりしてました。 今日の昼は中華街のレストランで、まいう〜料理を! やっぱりここの料理はウマいですなぁ。

 めっけもの

部屋の掃除をしていたらかなり古めの雑誌や切り抜き が出てきた。これを売って、ほしい物を買うための 資金にしよう。

 ヤフオク

ここ2日くらいヤフオクばかり見てます。 ゆいにゃんのトレカなどをCHECKしまくり。 ヲタの仲間入りかも。。。

 初日記

やろうやろうと思っていて、やっと始めました。 皆様、よろしくお願いします。