2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 chocolate mix

メインで山本サヤカちゃんが登場しました。文句なし、全てがキャワいいです! 初の生さやぽだったのですが、見とれてしまいました。。。 待てよ!今日午前中は、ちがうタレントさんに会ってたはずなのに・・(自粛) とにかく、今後は09番推しが確定!とい…

 トレカ売却

持っていたトレカを大量に売り払いました。でも、まだ結構あるんですけどね・・・

 ダブルヘッダー

明日29日は2つのイベに参加します。場所は異なります。 この時点で鋭いあなたは気づいたはず! そうです。秋葉原と高田馬場です・・・

 dreamトレカ

3人の頃のものと8人の頃のものを両方入手しました。 自分は今のところ、01と08と09がお気に入りです。 今度どこぞやで人気投票でもしようかしら(笑)

 恵美っちのチャット

今もまだCHATやってますね。(20:00〜23:00)今回は、 1分100円ということでスルーしました。 先日久々にDVD見ましたが、やっぱりキャワゆいです〜

 dreamのプロモDVD

今日届いたDVDを見ながら3人のころを懐かしく思うと同時に、振り付けを 一緒にやってみました〜 当時は覚えてたんですけどね〜

 今晩のオクは・・・

お金がないのにまた入札しようとしている自分がいます・・・

 a-nationのトレカ

これはイマイチでした・・・

 ソロアルバム到着

なかなかイイんじゃなぁ〜い。29日は高田馬場決定ですね。

 shigeオク

始めるかなぁ・・・ おそらくこれを見てる人たちがほしがるものは、結構持ってますよ。

 29日

夢の09番が出演するイベがあるとです。行く人います?

 28日

恵美っちのチャットがあります。

 残金が・・・

今日銀行の口座を確認したら・・・ ヤバイです・・・ 29日のイベ、両方参加はムリかも。

 夢オク

いくつか落札しました。29日のイベに持って行くかも(ぇ

 天国の階段(21話と最終話)

スカパーで字幕版で見ました。またGW中に一気に放送するとのことです。

 海の公園

シーパラの近くにある海の公園を散策しました。いい風が吹いていて大変気持ち よかったです。

 土曜日は

何してたか覚えてません・・・ 「夢」のCDを聞いてたことくらいでしょうか。

 夢 再び

3人の時には曲は全てチェックしてたんですけど・・・ 某会を機に、また興味を 持ち始めました。 次回お会いするときには、何かしら持って参上するかと(笑)

 ファー〜な目の方へ

写真集見ました。まずは評価ですが、★五つです。 水着中心でしたが、前回とは違い表情もよく満足のゆくものでした。 個人的には赤のチェックのミニスカは好きかも。水着もかわいい絵柄で よかったのではないでしょうか。

 広島な方へ

dream07カナ、dream08ユウ、dream09サヤカが、コーラスに参加! 参加作品:−広島新球場建設「たる募金」共同キャンペーン応援歌− 石田匠『Red』 と、オフィシャルサイトに書いてありましたよ〜

 今週末は・・・

どうしようかなぁ。。。

 帰宅途中に気づいたこと

Movin' on なグループのデビューイベントに行っていたことを思い出しました。 そのときはさすがに握手はしませんでしたが・・・ちなみに、みなとみらいで行なわ れたイベでした。

 カラオケにて

今日は女性アーティストの曲を3曲と韓国語の歌を1曲。後者は要練習です。キーを 1つ下げたのですが、うまく合わなかったので、次回は2つか3つ下げて挑戦します。

 花見にて

風が強かったのと、通りすがりの女子高生の集団に目を奪われる一瞬があったことが 特筆する点ですね。リアルな詳細は別の人が書くと思うので、割愛します。

 書泉にて

整理番号200でした。とりあえず外で並ぶことに。 アキバでのCDイベの時以来だったのですが、今日はいつもよりもかわいかったです。 メイクと衣装のバランスがよかったのかも。(個人的感想) 今日は特に自分のこととかはアピールせず、29日にまた参加する…

 今日は何の日?

美姫さまの参加予定のチケットを引き換えに、チケットぴあへ。 前にトロいサッカーヲタのおっさんがいたので、10分くらい待たされて超不機嫌に。 ⇒ 何だか出ないみたいですね・・・(しょぼ〜ん)

 最近のおすすめ

というか、興味のあるのは、長谷川恵美ちゃん、市川由衣ちゃん、新垣結衣ちゃん、 安藤美姫ちゃんの4人くらいですかねぇ〜(って多すぎか!?) この子たちとは別に、(いや、別格かな)影ながら応援している子もいます。最近と いうわけではないんですけど…

 天国の階段 IN スカパー721

今日は19話と20話の放送です。20話では何といっても結婚式のシーンがいいですね〜 そして明日は21話と最終話です。 スカパーでは日本語字幕で本人の声が聞けるので、地上波のフジで放送された吹き替え版 と違って、またいい感じです。 翻訳する人によって違…

 今日はDVDデー

体調がいまいちだったので外出はせず、家でDVD鑑賞をすることに。 とある役職者の方のシングルDVDを2枚と長谷川恵美ちゃんの「E-smile」を食い入る ようにリピート再生。

 マジヲタなあなた

マジレンジャーのヲタのことです。某マジヲタさんとは違いますよ!(含み笑い) 今日のマジレンはよかったですねぇ〜 ブルー好きにはたまらん内容で。。。