2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 パラゴー日記

3/29付のきよみんの制服姿・・・ かわいすぎますっ!!

 ちぃちゃん

某有名ロリ、もといマジヲタさんから連絡があって、「(・∀・)イイ!」との ことだったので、WEEKLYプレイボーイ買いました。 チア・・・ ピンクナース・・・ 花嫁タン・・・ トレカ買いだな!!

 パラちゃんGO!!GO!!アルバム

回収は土曜日になりそうです。さて、イベントは参加できるかなぁ。 出社にならないといいんだけど・・・(遠い目) 最悪2日のライブではじければいいかなぁ。。。 でも会いたいし・・・ 金曜日になれば参加できるかどうかわかります。はい。おそらく。。。 …

 GOLDちゃん その2

今週末にイベがありますね。って、CD予約してませんが… ポラは…

 dream

今回のライブDVDが出たら、ZETTAI買いますよ!

 パラゴー

確か8種類のステッカー?入りでしたよね。果たして何枚目できよみんをGETできるか…

アルバム&イベRUSH

誰がなんと言おうと麻衣ちゃんのことが好きなのは変わらないのです!

 dreamライブから一晩空けて

やっぱり見たDVDは3人のときのDVDだった。ライブ終了後には2004のDVDか 『MUSIC IS MY THING』のプロモでも見ようかと思ったが、結局今見ているのは 『dream live 2001』のDVD。。。 やっぱり自分には麻衣ちゃんなんだなぁと・・・

 4月のイベント参加予定

まずは、いつどこで誰のがあるのかをチェックしてからですかねぇ。。。

 ( ..)φメモメモ

3人のときの曲を何曲歌うかメモってましたが、全部で15曲でした。(メドレー内も含む) 好きな曲がメドレー内でちょっとだけだったのが、唯一のマイナス点かなぁ。

dreamライブ参加

イベント以外でのライブには初参戦。麻衣ちゃんの存在があるので避けていた ライブ参戦でしたが、結論は「行ってよかったかな」という感じです。 『Get Over』からのスタートに、むむ!と反応。そして7人での『My will』には 違和感を感じつつも、例の振り付…

 ヲ熱が下がり気味?

最近日記を見なくても平気な自分が・・・ 以前は毎日見てたのに。。。 やはり会えない期間が長いと、こうなるのかなぁ。 でも、浮気はしてませんけどねっ!!

 休日出勤

「お」仕事をしてきました。会社で!(笑)

 いまさらですが、ガッキー情報

ここで先日のイベの画像が、いぱーいあります。 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060305_3/

 オケ以外のこと

この秋葉原のパセラは、各部屋でコンセプトがあったり料理に特徴があったりと 独特な感じでした。そうそうファミコンもできます!! そして入り口にライブビデオが置いてあったのですが、中山ミポリンのそのビデオ! 持ってますから〜!! そして曲の合間に…

 カラオケTIME

dreamの曲ばかり、それも3人当時の曲ばかり。唯一8人当時の『MUSIC IS MY THING』を 歌いましたが、やはり麻衣ちゃんのソロ曲『NeverMore』ですね。 他の仲間は誰も知りませんでしたけどね・・・ソロ曲。。。

 いつぶりだ?

と思うくらい久々に秋葉原へ。まずはイエサブでトレカを売って、資金調達。 かなり放出したので、そこそこの金額に。 と言っても、ぶっちゃけマイナスなんですけどねぇ。。。

 松室麻衣ちゃんブログより(3/7分)

今みんなに言えるのは、私の歌を聴いてもらえる日が 近づいていることは確かだと思います。 詳しいことが決まったら、もちろんみなさんに1番に 伝えたいです。 本当に長い間待っていてくれてありがとう。 もう少しだけ、この私のワガママに付き合ってほしい…

 ネットできず・・・

PCというかネットにつなぐOCNのツールの不具合で、2週間くらいネットが できませんでした。なので3月初ブログです!! つくづくネット依存症だたんだなぁと・・・ 毎日会社でも自宅でもネット使ってる からねぇ〜 でも日が開けて今日19日にやっと復活です!…

 今日は

美容院で髪を切って、パラゴーのCD聴いて、DSで遊んで〜♪

 パラゴー新曲

2/22に発売したCDを明日回収に行きます。やっと・・・です・・・

 いよいよです!!

その1 パラゴーのCD回収 その2 ガッキーイベ

 ガッキーCM

あいかわらず、カワイイなぁ。。。

 引越しを検討

まだ確定ではありませんが、会社の近くに引っ越したほうが、朝晩が楽な気がします。 でも実は、一人暮らししたことがないんだよなぁ・・・ ウィークリーマンションに しようかなぁ〜

2月のヲタ度は〜

3月になりました! 先月2月のヲタ度ですが・・・ ゼロです!! 今月は、2ヲタくらいいけばなぁと思いつつ〜 皆さんは、8ヲタですか?