2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 TV

昼間: 西部警察の番組(過去のシーンの振り返り)夜間: IQサプリ − 中野美奈子タンの制服姿! から騒ぎSP − 女子高生がでます! CD−TV − 大塚愛タンがでるらしい!以上、はてな仲間への連絡でした。(笑)

 デジカメで撮影分のチェック

今日は外出せずにPCにデジカメをつないで画像のチェック。 全部で180枚あった中で、「これは!」というのが何枚もあり(ニヤニヤ) 現像する時には、とびっきりの恵美っちのショットを! とハッピーな 土曜を過ごしておりました。

 撮影会の写真!!!

今月とある祭りの翌日に参加した撮影会の写真の現像が終わり、今日 受け取ってきました。受け取ったときに確認した感じでは、そこそこ写って そう。(ニヤニヤ) 帰宅後、5本分(8,000円の現像代!)のチェックをすると何と!!!!! 何枚も目と目が合って…

 あ〜眠い

眠くて昼近くまで寝ていようと思いましたが、「デカスワン」を 見なければいけない?ので早起きしました。そしてその後、また爆睡。

 学園祭りに行きました

友人に誘われて、女子大(短大も併設)の学園祭に行ってきました。 こじんまりした感じのキャンパスでしたが、構内はきれいでした。 特に目立った催し物はなく、ライブがあったくらいでしょうか。 誘ってくれた友人とその女友達とで周り、学園祭を見終わって…

 給料日早くこいこい

来週の月曜日長らく待ちのぞんでいた? 給料日。やっと例の写真を 現像できる! ワーイ!!

 今週発売の雑誌

WPBは矢田ちゃん、YJはゆいにゃんが表紙です。とりあえず買いました。 Girls!も買わないと・・・

 またもや・・・

自分はのどが弱く、よく電車の中で風邪をうつされることがあります。 今もすこし咳気味です。

 トレカ売却

今日、渋谷にトレカを売りに行きました。断腸の思いで放出した カードがあるにもかかわらず店員のつれない対応・・・ 思い出せば思い出すほど腹が立つ!「ちゃんと見て査定しろよ!」と 渋谷の中心で叫びたかった。かなり量もあってしまうのも・・・と思った…

 今日のアイドル(最終回)〜締めは2度目の長谷川恵美ちゃん〜

というわけで最終回となりました。というか最終回にします! もうこのコーナーは必要なくなりました。誠に勝手ですが、本日の撮影会 への参加によりこういう結論に。 と言いつつも矢田ちゃん出演の「ラストクリスマス」を見ている自分。。。 決して浮気心が…

 恵美っち祭り!!!!!(後半−第3部)

新橋の吉野家で豚キムチ丼を食して、キムラヤでフィルムを購入。 (しかしこの後、悲劇が!) 久々の地下鉄での移動で、乗り継ぎミスをしたため予想以上に時間がかかったが 何とか集合時間いは間に合った。第3部はスタジオでのコスチューム撮影!! まずR…

 恵美っち祭り!!!!!(前半−第2部)

行ってきました!初の撮影会というものに。 当初は、第3部のみの参加を予定してたのですが、いてもたってもいられず 第2部から参加することに。 曇天の中、船の博物館の近くにある潮風公園にてまずは野外の撮影会。 モデルは3人いて、1人はロリ系の女の…

 長澤祭り

いろいろな方が書いているので詳細は省略しますが、感想は、楽しかった。 でも不満というか残念な点も数多くありました。2次会も引き続き残念な ことが続きました。以上!てるやさんのライブ行こうかなぁ(ボソッ

 WPBとザ・テレビジョン

WPBの表紙には由衣にゃんが、ザ・テレビジョンの表紙には矢田ちゃん。 両方買いました。まだ見てないんですけど。。。

 トレカ状況

結構集まってます。4箱購入プラスオクでの落札で、かなり潤ってきました。 あとは交換会でチェキ以外をコンプできればと。

 ロング澤祭り〜!

当選はがきが昨日届きました。うれP〜!この週末が楽しみですバイ!!

 自宅にて

帰宅後、「女神」チェック。コスカード2枚とサインカード1枚GET。 うちコスカードはCT−02でシリアルは「マジヲタ005」でした(笑) 今は祭りに備えて、不要なトレカなどの整理をしてまた売りに行く予定です。 幅広く?持ってるので、祭りに来る…

 冥土さん喫茶(初入店−もちろん客として!)

マジヲタご一行と合流して、メイド喫茶へ。 冷たいアップルジュースとカルボナーラを注文。 メイドさんは2人。一人はミニでスレンダー、一人はちょっとポッチャリ。 顔は。。。C+(プラス)くらいですね。

 いつもの巡回ルートで

この大雨の中、いつものプチヲタコースでぶらーりと。 1.神保町で書泉をチェック⇒特に買いたいものなし。 2.大人のビデオ屋 ⇒ 所持していたものを売る。 3.水道橋まで歩いて、浅草橋へ移動。 4.C−FILEにて、「女神」を3箱購入 5.徒歩でアキ…

 トレカの整理

ロング澤さんのを含めていろいろなドルのトレカの整理をした。確かにいろんな ドルのトレカがあるなぁ。コス系が多いかも。 ちなみに一番枚数が多いのは、ロング澤で2番目が由衣にゃんでした。 何か最近はコスカードとか、サインカードが増えてきた感じです…

 DVD鑑賞

最近自分のお気にの長谷川恵美さんのDVDを見る。うーん。。。キャワいい! またしても、おじさんメロメロ。生で見てみたいなぁ〜(って近々会えるん ですけど)

 今日へ部屋掃除

久しぶりにいらない雑誌の整理などを行う。もちろん切り抜きをしながら、 要る要らないを見極めていく。(って大げさな言い方)