2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 ガルボ見たけど・・・

1.ダカラ娘。いつもの3曲で新鮮味はなかった。 2.なんだコリはう〜む。どの路線を目指しているかなぁ。。。 3.CHASE予想以上の出来栄えだったかと。生で見るとかわいいですね。 4.尾関さんよくわかりません。 5.愛ぴーハロウィンをイメージした衣…

 ついに出た

待ちに待ったガッキーのトレカが12月に発売です。 早速3BOX申し込みました〜 わーい!! でも最終的に何BOX買うんだろう・・・ ヒッツなので限定なんだよね! http://www.tic.jp/bomsite/toreca/aragaki/limited/index.html

 冷たい雨の中傘もささずに〜♪

O−WESTに行きました。もちろん、ドリのライブのために。 今日は『LOST SOUL』に始まり、『NIGHT OF FIRE』で終わった わけですが、もう少しスペースが広かったらなぁと思うことしきり。 でも! 狭かろうがかまわず、『Movin' on』や『reality』をはじめ…

 Youtubeにて

パラゴーの『ZETTAI』のPVがあったので、しばし見とれる♪ そういえば『恋の運動会』は、なかったなぁ。。。

 爆睡

体調不良や疲れのため、昨日16時ごろから爆睡。 起きたら、今日の7:28. 起きて早速テレビ朝日を見ることに。そして中村知世ちゃんの 制服姿を見て、バッチリと目が覚めましたとさ!

 ガッキー登場

うちの近くのお菓子コーナーに、ガッキーの ポッキー看板が登場! 一気に元気になりました。正直ほしかった・・・

 鼻かぜ

の影響で先週末から昨日くらいまで、つらかったです。