2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日のアイドル(第10回)〜ロング澤奈央〜

奈央ちゃんとの出会いは昨年のN●Kのスペイン語会話の放送第1回目でした。 初めて見た印象は、「ずいぶん元気な子だなぁ」でした。それ以来、興味を 持って1年間見続けました。(1回くらい見そびれたはず。) 内容的には、楽しんでスペイン語を学べる雰…

 疲れた。。。

やはり土日2連チャンは疲れますね。少し外出も出費もひかえようかと反省。 でも来週は森下千里イベがあるので、ハッスルしそうな予感(ムフ)

 ロング澤奈央ちゃんDVDイベ

久々のイベ参加でした。DVDは今日入手しました。そしてまだ見てません。 10:00にソフトワンで『元祖』マジヲタさんたちと待ち合わせてイベ談義。 この元祖さんから嫁(通称)の出演番組のビデオを受け取る。ニヤニヤ。 そして後から来たジャスヲタさんか…

 まずは昨日のレビュー

a-nationのライブ自体はよかったんですよ。特にTRF。友人と EZ DO DANCEの時、「フォー!フォー!」と叫んでましたし。 あとhitomiは、やはりキャワいい。ELTのもっちーもおじキャラでGOOD! 以前UFOキャッチャーでGETした望遠鏡がこ…

 ああムカムカ

今日a-nationのライブがあって昭和記念公園に行ってきました。 一言で言うと「最悪!」でした。 駅からも遠いし、公園に入ってからも遠いし。開演時間より前に 始まってるし、グッズ売り切れてるし。 大塚愛さんを見たかったのですが、16:00より前になぜか始…

 今日のアイドル(第9回)〜矢田亜希子〜

「愛しているといってくれ」でトヨエツの妹役で出ていたときから きになってました。またセーラー服を着てスカートをチラッと上に まくる「ピピンC」のCMでキュンときてしまいました。(笑) まだ会ったことはないのですが、以前DVDイベで握手ができる…

 明日はa-nation

明日は昭和記念公園で、a-nationがあります。一時は中止か!?と 思いましたが。。。しかし、台風が近づいてきているので天気が心配。 ある人に大塚愛グッズを頼まれているので買わなければ!自分は、 ネックストラップとうちわを買う予定です。

 しみじみ

何か日記よりアイドルコーナーがメインになってる気がしてなりません。 まぁ、いいんですけどっ(笑)ロング澤さんは、どうしよっかなぁ。

 今日のアイドル(第8回)〜人妻 松嶋菜々子〜

昔マックのCMに出てたときにかわいいと思っていた子が、 旭化成のキャンギャルになり、CMで「おまた〜」でブレイク! いまや人妻ですが、CMにTVに雑誌にひっぱりだこですね。 やはり、「やまとなでしこ」の桜子さんは、ハマリ役かなと。。。 ちなみ…

 うたばん見ました?

今日家に着いて「うたばん」を見たら、なっちが!歌はもちろん、 ♪ベサメムーチョ〜♪です(笑)DVD買おうかなぁ。。。

 今日のアイドル(第7回)〜森下千里〜

何年か前に深夜番組に出ていたときから気になっていました。 最近ではCMに、グラビアに、バラエティーに出まくってます。 来月初めての 生!森下に会いに行ってきます。VHS発売の イベです。ちなみに25日にはカレンダーのイベもありますよ! かわいさ…

 4連休明け

やっと仕事に復帰。夏休みも終わりか。。。あ〜夏休み!!

 今日のアイドル(第6回)〜ゆいにゃん こと 市川由衣〜

本当は第2回に取り上げる予定でしたが、思わぬ横槍?があり遅れて しまいました。 前からかわいいと思っていましたが、やはり「ホットマン」を見てから (・∀・)イイ! と感じるようになりました。ちなみに矢田亜希子ちゃんも 出てました!あとVALUESTARのCM…

 夏の終わり

今日で夏休みも終わり、明日から仕事です。そして給料日! でも友人にヤフオクの代理落札をお願いしていた件で5万くらい 早速使わなければいけません。 皆さんも使いすぎには気をつけましょう。(ドルヲタ教訓その1)

 今日のアイドル(第5回)〜えみちぃ こと 鈴木えみ〜

本日発売のPINKYを買おうと思ったのですが、付録が大きくリュック に入らないので購入を断念。 もともとSeventeenのモデルで、最近では資生堂のCMやCXのドラマ 『ウォーターボーイズ』にも出演しています。ミニPhotobookも出して います。 え〜、意…

 それからそれから

I氏との待ち合わせが時間が近くなってきたので、ネカフェを出て、 ラムタラで。ここで大人のDVDをしばし堪能。 (1枚だけDVD買っちゃいました。。。) 合流後は、C−FILEに行き、ハッスルしました。 またもや8,000円弱のお買い物。(もう病…

 一人歩き

次に石丸のソフト1、バトル本店、新しくOPENしたドンキ、 リバティを見てから、I氏おすすめのネットカフェへ。この店は 会員登録した後は、フリーフード&ドリンクで快適であった。

 イエサブ

昼食をハングリータイガーで済ませた後、アキバへ来ました。 いつものルートで、まずはイエサブへ。 今日は本命の?ゆいにゃんの他、森下千里、原史奈、吉野紗香の トレカを数枚と石川のブロマイド1枚購入しました。 その後、〒で働くI氏とちょっと会って…

 今日のアイドル(第4回)

ってなわけで、何と3日連続でハロプロメンバーから選出の「石川梨華」 さんです。前から気にはなってたんですが、今日の放送を見たらビビビ ときてしまいました。 昨日の美貴様、一昨日のなっちと3人目なわけですが、この中での位置 づけとしては、1位が…

 ハロモニ。

今日は見られました。ホゲ〜って寝っころがって見てたところ、急に 「石川キャワかも!」と思ってしまい、ヤフオクでCHK(もう病気)

 デカレンジャー

今日はジャスミンがメインのお話でした。ジャスミン熱は冷めていた はずだったのですが、何かまた (・∀・)イイ! 感じに。やっぱり あのビミョーなエロさが何ともいえないのだろう。

 今日のアイドル(第3回)〜藤本美貴〜

仲間の間では「美貴様」と呼ばせていただいております。理由は。。。 ヒミツです。(笑)それはそうと、フットサルのトレカが人気みたい ですね。やっぱりフットサルの試合見に行けばよかったかも(今さら後悔) ちなみにヤフオクで初めての入札は、「美貴様…

 GETした品々

今日友人から受け取ってきました!森下千里さんや吉野紗香さんの雑誌やら 高樹千佳子さんのお天気カレンダーやら。 そして今日ヤフオクのプレミア登録したので自分で入札できることに! (でも新規なので入札制限がある場合は参加できませんが。。。) まぁ…

 今日のアイドル(第2回)〜安倍なつみ〜

旬なところ?で、なっちの登場です。今日書店で購入した雑誌の 2誌ともになっちが表紙!(決して表紙に惹かれて買ったわけでは ありません。。。)ザッピィ と CM−NOW で、CM−NOWでは予想とおり カロリーメイトのポスタープレゼントがありました!

 4連休

月と火に夏休みをとったので4連休です。

今日のアイドル(第1回)

やっぱり永遠のアイドル『ミポリンこと中山美穂』さんです。最近はまってるヤフオクでもかなりのページを超える出品数で 先日も2点ほど友人に落札してもらいました。娘。よりも出品数が多いんですよ〜!ミーハーな私は、多くのタレントや女優を見てきました…

 五輪うんちく

五輪の5つの輪は五大陸を意味しています。5大陸分かるかな〜 答えは、ヨーロッパ・アフリカ・アジア・オセアニア・アメリカです。

 昨日の合コン

4vs3で男が1人少ない合コンでした。中で1人キャワ!な子が。 結局家に着いたのは25時くらいでした。

 ドルイベ予約〜

石丸SOFT1でイベの予約してきました〜!奈央ちゃんと森下ちゃんです。 今から楽しみ〜ゆいにゃんのDVDも売ってましたが、いとこから電話がかかってきたので 泣く泣くアキバから去ることに。そして地下鉄を乗り継いで麻布十番へ。親戚のマンションで…

 ゆいにゃんの携帯サイト

普段から携帯では着メロのDLしかしないのですが、重い腰を上げて 愛しの市川由衣にゃんが所属する研音のサイトに会員登録!そして待ち受け画像や着ボイスをGET!!(ニヤニヤ)