ロング澤奈央ちゃんDVDイベ

久々のイベ参加でした。DVDは今日入手しました。そしてまだ見てません。
10:00にソフトワンで『元祖』マジヲタさんたちと待ち合わせてイベ談義。


この元祖さんから嫁(通称)の出演番組のビデオを受け取る。ニヤニヤ。
そして後から来たジャスヲタさんから、綾瀬はるか森下千里のトレカを
受け取り、逆に大塚愛のグッズを渡す。


イベントにあたりクジを引き、私は「GRACIAS」な番号、39でした。
奈央ちゃんは浴衣姿でかわユイことかわユイこと。そして元気!


ちなみに握手の時には、「ペラペ〜ラ」の話をしました。次回会うときには、
奈央ちゃんをペラペ〜ラにさせるノートか何か持っていこうかなぁと。他にも
いろいろ手作りのデジタル素材か何かをプレゼントしようとか計画中です。