2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 いざアソビットへ!

今日は待ちに待った恵美っちイベの日です。筆者は複数枚購入したのでポラが撮れ ました。感想は、4つ星。撮影タイムでうまく撮れなかった事と、席が6列目だった のが減点の理由です。 恵美っちのかわいさは5つ星まちがいなし!です。ってまだファンサイト…

 今朝のTV

昨晩帰ってきたのが遅かったので、今朝の『デカレン』と『剣』を見ることができま せんでした。あーあ・・・

 新垣結衣ちゃん

最近自分も含めて、結衣ちゃんファンが増えてます。ガッキーブックを見せると、 みんな「かわいい!」と叫び(笑)、ファン化しています。 いっそのことファンサイトでも立ち上げるか!?(ぉぃ)

 明日はお休み

前からセミナー参加をするために、この日は休みを取得してました。終了後は、 予約してある長谷川恵美ちゃんのDVDを購入しに行ってきます。

 久々の歯医者

今日は午前中から咽痛に加え、のど飴の影響で?歯まで痛くなってしまい、午前のみ 仕事をして帰ってきました。 なので、病院のハシゴをして、あとは部屋で寝てました。

 アキバへ移動

ドンキやらイエサブやらラムタラやら歩き回って、解散。今日はDVDは買わず。

 初ラクーア

今度の日曜日にある長谷川恵美ちゃんのイベに参加するにあたり、プレゼントを 買いにラクーアへ。

ヲタもだちと待ち合わせ

水道橋のサンマルクカフェで待ち合わせ、そこでしばし歓談。彼の推しでもあるドル の切り抜きを渡す。

 由衣トレカ

いよいよ明後日ですね。整理券をGETする日が! 何BOX買おうかなぁ・・・

 只野係長のドラマ

前回の続きということで放送されています。なので初回なのに、第12話となってました。 三浦さんは相変わらず・・・ですねぇ。

 友人とディナー

会社帰りに友人と待ち合わせて、TGI Fridayに行きました。けっこう外人さんたちが いつもより多かったです。本当は、別の場所でにんにく料理屋とかも考えてたのです が、久々にこの店で食事をすることにしました。

 寝ぼけていて・・・

目覚ましをかけて、デカレンの時間に来たもののTVをつけっぱなしで再び熟睡。 目が覚めると、いいとも増刊号が既に始まってる時間でした・・・

 3連休の中日

明日も休みなので、どうしようかなぁ。でもこれからのことで考えることもあるので 外出しないかも。昨晩も(いや今朝方)28:00くらいまでいろいろと悩んでおり ました。 珍しくマジメなことで夜更かししました。^^;

 PCデータ移管など

新しいPCを購入してはや数ヶ月、本日データ移管をしようとしたものの、 買ったLANケーブルではうまくつながらなかったので、断念。 とりあえずセキュリティやネットの設定だけ済ませました。やはり新しいだけ あってネットサーフィン(死語?)も快適な…

 とりあえず

1/8は長谷川恵美ちゃんのバースデーです! 以上

 ネタねぇ

こちらの日記に書こうと思うことがあまりなく・・・