2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 自宅にて

1.『サンバルカン』のDVD堪能東映のサイトによると年末に向けて『ゴーグルV』のDVDが出るとのこと。要CHKです!! 2.レンタルCDをひたすら聞くいろんなアーティストのCDを20枚近く借りてきた。半年以上借りてなかったからなぁ・・・ 3…

 疲れた・・・

もろもろ疲れました・・・ あぁ、癒されたい。。。

 誕生日おめでとう!

9/19 dream09のサヤポこと山本紗也加ちゃん 9/21 パラゴーのコテリカ(もしくはりかぽん)こと小寺里佳ちゃん おめでとうございます! これからもよろしくね♪(ぇ

 ドリ@恵比寿

FC限定のイベなので詳細はここには書きませんが、席が前から2列目だったので、 優も紗也加も静香もよーく見えました。 握手会も用意していたとおりのトークで何とか乗り切り、過去の嫌な思い出は払拭 できました。唯一悔いが残るとしたら、肝心な紗也加と優…

 今日はドリの日

待ちに待ったdreamのFCイベントの日がやってきました! といっても、実は行くのを迷ってたりもしました。 過去に握手会で嫌なことがあったので、今日も握手があったら イヤだなぁと思っていました。 でもせっかくなので行こうと思い、予定とおり参加を決意。…

 aiaiイベ

今日は知らないMCと知らないグループが出るイベに参加。 MCは制服とルーソは推せますが・・・ 6人グループでは、右から2番目の子は少し推せるかも・・・ ロングさんは、きれいですね。 あいぴーは、今まで見た中で一番かわいかった(*^^*) あいぴーの列…

 スペイン語

ラブボ2とラブボ3のスペイン語部分を各20回聞きましたが、 音にかぶさっていて聞き取れません。 音を消してもらえれば何とかなるとは思うのですが・・・(遠い目)

オレンジな人へのトラップ

今回は〜なかったなぁ。渋谷じゃないかも(ぇ・・・

 渋谷駅のトラップ

レッドな方には危険な渋谷駅。 auだったり、JALだったり。 もう渋谷駅に常駐するしかない!?

 イエローな方のイベント

numakawaちゃんが参加しないと言ったので解散しましたが、結局・・・ 残念だ!!!

 帰宅後

7:30頃に帰宅。早速オクチェックして、某梅村さんのトレカを発見! 即、乳殺もとい入札。 もちろん、とっくに屋形船にも応募しましたよ!!

ヲタカラ IN 渋谷

今回は80年代の曲とdreamの曲を中心に歌いました。 パラゴーの曲では盛り上がるのに、なぜかEYE$ロング様の曲では 皆高まらず。。。 のどが疲れた・・・ ジャスミン茶飲み過ぎたかなぁ。(違)

ヲタん生日

ヌメヌメしたnumakawaさんを胴上げした後に、居酒屋に移動。小悪魔?な店員さんが、ウザがりながらも何度も我々の テーブルにドリンクを運んできていました。煮物は・・・でしたが、関西弁トークの店員さんの作るおにぎりは よかったです。でも、オーバーエ…

 うまくいかないなぁ

書類くらいは通ると思っていた会社、3社とも書類選考でNG・・・Σ( ̄□ ̄; そして、。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーンー 前途多難な転職活動です。