2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 麻耶ちゃんブログ

昨日某ポータルサイトやらいろんなところで 掲示板が荒らされていましたが、先ほど見たら 本人からのコメントがあり、ホッとしました。 やはり自分の推しが、ああいう扱いされると気分悪いですね。 これでこの話題は終わり! はい、次ー。(←どっかで聴いた…

 撮影した画像たち

目線をもらったショットに限って、6割がたブレてました。。。(遠い目)( ¨) 何でだろう。緊張しすぎか!? 自分の前の人とか後の人が目線をもらっているときに撮った ショットはきれいに写っているのに・・・ あ”〜 凹むわぁ。。。

 昨日の振り返り

テンション高くなりすぎで、ブログもいつもよりテンション 高めの文章になってしまった。 今日改めて目を通したら、ちょっと恥ずかしいかも(*--*)

 今日の感想

写真集やDVDで見るよりも、生で見るほうがカワイイです! 自分を良く知るヲ仲間の方は、よくご存知かと思いますが、 自分はあまりお世辞は言わないタイプなので、これは事実です!! 何か今日一日癒されたわぁ〜♪ 幸せなひと時を過ごせました。

 撮影セッションにて

人数が多いこともあり、順番に目線をもらって撮影をするわけですが、 やはり慣れていないせいもあり、自分の番になると手ブレが・・・ とはいえ、何枚かはちゃんと写っている写真がある。。。はずです。 とりあえず撮影中は一生懸命撮ることに集中しています…

 撮影会を通して

今日は1〜3部まで参加しましたが、いずれの部も25人くらい 参加者がいて熱気が伝わってきます。普通のデジカメを持っていったのは、自分を含めて2人くらい。 他の参加者はバリバリの一眼レフですよ!! 気合が違うなぁ。。。 自分は、メモリカードの関…

 しげるんの、撮影会@DENミニレポ

今日、前々から会ってみたかった小泉麻耶ちゃんの撮影会に、 ウッドペッカーの服を着て行ってきました。1月のDVDイベとアケスタの撮影会には行けなかったので、 3度目の正直での生麻耶ちゃんです! さて、どうなるやら。楽しみ楽しみ。

 2/10は!

我らがきよみん師匠のバースデーですよ!! 今度はいつ会えるのかなぁ・・・ 6番弟子より。

 今週以降のヲ仕事(予定含む)

2/10(土) 岩田さゆりちゃん@福家銀座 2/11(日) 小泉麻耶ちゃん@DEN撮影会 2/12(祝)の小泉麻耶ちゃん、相澤仁美ちゃん@石丸ほか、はスルーすることにしました。

 タイトル変えました

これまで「パラゴーを〜」となっていたブログタイトルを、 「自分も推しは、〜」に変えました。 固有名詞を入れたほうがいいとも思ったのですが、こんな性格なもので 止めときました。(苦笑)

 2月のヲ仕事予定

普段行かないアイドルのイベにも少々興味あり。ま、まぁ、それはおいておいて、お財布との兼ね合いで 相澤仁美ちゃん、岩田さゆりちゃん、小泉麻耶ちゃんのイベ(日付順)は未だ検討中です。 果たしてどの会場に現れることになるやら〜

 YouTubeで検索してみた

「PARADISE GO!! GO!!」で検索してみたら、『ZETTAI』と『恋の運動会』 のPVが出てきた。 懐かしいなぁ・・・

  そろそろタイトル変えようかなぁ。

このブログのタイトルを パラゴーを『Real』に『ZETTAI』応援します! ということで1年以上?やってきましたが、現状として パラゴーの復活はないので、そろそろタイトルを変えようと 思います。おそらく推しのこの名前を入れようと考えてますが、 さて誰の…