撮影セッションにて

人数が多いこともあり、順番に目線をもらって撮影をするわけですが、
やはり慣れていないせいもあり、自分の番になると手ブレが・・・


とはいえ、何枚かはちゃんと写っている写真がある。。。はずです。


とりあえず撮影中は一生懸命撮ることに集中していますが、たまには
ファインダー越しではなく自分の目で麻耶ちゃんを見たいと思ったので、
少しインターバルを置いてみました。


せっかく目の前にいるのだから、、目で見ないとね。


実際衣装がどうだったとかは、参加者のみのお楽しみということで
ここには書きませんが、十分ハッピーな時間を堪能できたことには
まちがいありません!


また次回(DVDかな?)のイベには、ZETTAI行きますね!!!