2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 ゲーセンにて

オダギリジョーのCMで出てくる「LIFE CARD」のトランプ がUFOキャッチャーでありました。 1回100円かぁ〜 やろう!! そして・・・ パンパカパ〜ン!! 1回でめでたくGETです! でも・・・ いつ使うんだろう。。。 どうする? 自分!?…

 CDショップにて

HINOIのCD+DVD&秋山奈々のCD発見! う〜ん。どうしようかなぁ。 こちらも踏みとどまりました。

 書店にて

大橋美歩のエッセイ本を立ち読みした。 !!! 買おうかなぁ。。。 マテ 何とか踏みとどまりました。

 今日のディナー

チキンステーキ&ロブスターでした〜

 パラゴーDVD

やっと見ました。 感想は。。。ヲタの手が映りすぎ! まぁ、ステージも低く、最前列との距離も あまりなかったので心配でしたが、やはり・・・ 仕方ないなぁ。。。 で、初回特典のパスは東京のりさぴょんでした。

 3年A組3番の女の子

言わなくてもわかりますよね! そう、梅村ひかりチャンです! ドラマのサイトの生徒名簿のページでの以下のコメントがいいなぁと。 好きな言葉:「新友が親友となり信友となって心友となる」、「好き」

 あと3日

パラゴーのライブDVD発売まで、もう少し。 ワクワク、ドキドキしながら、その瞬間を待ちわびております〜 まて、いつ手元にくるのかなぁ。。。

 今晩は

久々に読書なんぞをする予定。もちろんマジメなビジネス書です! 決して、さゆりCHANの写真集とかでゎありません!(キッパリ)

 のんびりと

今日は、ランチに焼肉をガッツリ。 その後は、岩田さゆりのCDを聴いて過ごす。 そして検索でこんなのを見つけて、しばしニヤニヤ http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200607/graph/19_2/ いやぁ。。。(*^^*)

 「mixi疲れ」だって・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060721-00000069-zdn_n-sci 自分の場合は、まだそこまでハマってはないからなぁ。。。

 Yahoo!動画

以下で見られますよ〜 恋する!? キャバ嬢 http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00024/v00207/ 激闘! アイドル予備校 http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00103/v00229/

 そして今日は。。。

昼にウナギを食べた後は、ひたすらDSとdreamのDVD鑑賞。

 7月以降の予定

・パラゴーのリリースイベ ・dreamのFCイベ ・dream&サヤポのa-nationサブステージ(東京&神戸) 他、続々決定予定!

 BOMB

ガッキーが表紙なので買ってみた。そしたら・・・ なんと!! 20ページ以上もガッキーが載ってるでゎありませんかぁ〜!!

 キーホルダー

近くのゲーセンで、「たーらこ〜 たーらこ〜」のCMで 有名なキーホルダーをGET!! さて、誰にあげようかなぁ。ちなみに2個取れました。 そして。。。2種類あるらしい!

 パラゴーイベ

久しぶりに会えるかも〜 リリースパーティーがあるとのこと。 行こうかなぁ。。。 他のイベが入らないといいんだけど・・・

 精神の安定には〜

欠かせないDVDたちがあります。・dream live 2001 ・dream live 2002 この2枚はZETTAIで、コレに加えて、岩田さゆりのDVDとドリの2006ライブDVDそして これから発売されるパラゴーのDVDも加わる予定です。 あ”! 写真集についているガッキーのDVDをまだ見て…

 ガッキーDVD

買おうかなぁ。。。 それとも・・・

 BOMB 8月号

の表紙がガッキーらしいです。チェックしてご報告ください。(笑) ってか、報告を受ける前に自分で買うかも。

 他の人にならって〜

1.パラゴーがもっと売れますように〜 2.岩田さゆりCHANに会えますように〜 3.松室麻衣CHANにも会えますように〜 4.ガッキーにも、また会えますように〜 えっとえっと。。。 多すぎか・・・(苦笑) 何枚短冊が必要なんだろう・・・ でも! やっぱりR…

 そして今・・・

さゆりタソのDVDを必死に鑑賞中!! メールを送ってこられても反応しませんよ!!!

 今日の購入物

岩田さゆりのCD 岩田さゆりのDVD 早く見なきゃ!!

 太ももが・・・

大好き! ということではなく(苦笑)、ボウリングの影響で既に張っています。 階段の上下が辛いです・・・

 オフ会

久々のボウリング。1ゲーム目の5フレーム目くらいまではそこそこだったのに。。。 以降はガタガタです。 カラオケは不完全燃焼でしたが、この週末はいい気分転換になりました〜 参加された皆さん、お疲れ様でした〜!!

 イベント

“某ハイテンションで「3」リリース予定の子”のイベに参加。 単独イベには参加する予定ではなかったのですが、昨日の優CHAN目当ての イベの際に、「明日も来てくれますよね?」の問いに、「はい」と答えたがために・・・ なぜ「はい」と答えたのだろう。。。

 そして・・・

『恋するキャバ嬢』イベに参加しました。 4ショットチェキがあるということで参加を決めたわけですが、 優ちゃんとの2ショットが当たらず残念でした。。。 4ショットのときは『reality』の振りをしたのですが、緊張のあまり 「こんなポーズで・・・」という…

 今週のハードスケジュール

詳しいことは書けませんが、今週は全国を飛び回っていました。 そして週末の土曜日は・・・ dreamの優ちゃんに会いに行きます!