2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 3月週末の予定

3/09(日)大塚愛ライブ 3/16(日)予定あり 3/22(土)茅原実里ライブ 3/23(日)茅原実里ライブ

朝早くから

郵便局が開く前から並んで、9:00オープンと同時に一番乗りで 最寄の郵便局から申し込みました。 さて会員番号はどれくらいになるかなぁ。

 みのりんライブ行けず

せっかくヤフオクでチケットを落としたのに、 体調不良で泣く泣く断念。 今思えば、この風の強い中、無理して行ったら これ以上ひどくなっていたかと。 来月はじけるしかなさそうです。

いまさらですが

ボイスレコーダ機能付のMP3プレイヤーを買おうかと。 ヤフオクをチェック中です。

ブログ

最近は見るのが主で、書くのはおろそかになってます。 あいかわらず、いろんな人のブログを見てますけどね(笑)

 やはりドリ

dreamの曲を聴いていると気が休まります。 自分にとっては、精神衛生上いいのかもしれません。

 予習せねば!

某所にみのりんの大阪でのライブのセットリストが載ってました。 知らない曲が数曲あったので入手するなどして予習せねば。。。

 いよいよ給料日

連休明け、久々に給料が入ります。やっと少し財布が潤います。

本音チェッカー

久々に、こういう系やってみました。http://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi ちなみに、「優」は長谷部優ではありませ〜ん。

 アイドルイベント情報を見ても・・・

以前では良く見ていた石丸とか福家書店のサイトですが、 最近見ても何とも思わなくなってきました。 たまにブログを見ている子がイベントをやったりしていますが、 イベントに参加する気になりません。 「所詮・・・(自粛)」という思いが真っ先に浮かんで…

 さぁ、いざ!

今月と来月の週末で決まっている予定です。 2月16日(土) お食事会(予定) 2月23日(土) 茅原実里ライブ@渋谷O−EAST3月22日(土) 茅原実里ライブ@品川ステラボール 3月23日(日) 茅原実里ライブ@品川ステラボール