2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 dreamからDRMへ。。。

4/8のライブでのメンバーの涙。 優ちゃんが一番初めに泣いて、いつもと違うなとは 思っていたが、これと関係があるのだろうか・・・ dreamは解散させずにDRMにしてから解散させるのでしょうか? 松室麻衣色を消したいのか?ヲタ色を払拭したいのか? SweetS…

 ライブDVD

やっと昨日、入手してきました。 そして早速鑑賞。やっぱ、いいよなぁ。“dream”は! アーンド、コレを書いている今も、見てます!! 静香ちゃん、優様、サヤポ・・・ (・∀・)イイ! でも特に、しー様最高です♪

 まずはライブの話

延期になったdreamのライブがランドマークホールでありました。 第一部も参加したかったのですが、チケを入手できず、当初の 予定とおり第二部のみの参加ということに。 プチ情報ですが、前回は奈央ちゃんからの花がありましたが、 今回はM氏からの花も発見…

dreamからDRMへ

以下、ほぼほぼ某所の日記をまとめたものです。

 さすがに疲れたよ

今日は3会場回しをしました。予定では2つでしたが、 移動時間に余裕があったので、急遽1箇所追加。 ・小泉麻耶ちゃん ・嘉陽愛子ちゃん ・dream の3連荘です。 詳細は某所に書いたので割愛しますが、 どのイベも楽しめました♪ でも、やっぱ自分の中では…