まずはライブの話

延期になったdreamのライブがランドマークホールでありました。
第一部も参加したかったのですが、チケを入手できず、当初の
予定とおり第二部のみの参加ということに。


 プチ情報ですが、前回は奈央ちゃんからの花がありましたが、
 今回はM氏からの花も発見!(笑)


セットリストは省略するとして、ライブの感想ですが、
ソロの曲を聴けたのはよかったのですが、盛り上がる曲
が少なかったのが残念なとこでした。


あと佳奈ちゃんが麻衣ちゃんの曲を歌ったことは、非常に
印象に残りました。これで麻衣ちゃんが会場に来られて
いたら、どんなに高まったか。。。


衣装面では、ジェシカ様の黒い見せブラ?みたいなのは
ちょっと見るのに照れるくらいでした。

サヤポの白いミニな衣装もかわいかった〜


今日の目線は、

40%・・・静香
30%・・・優
20%・・・紗也加
 5%・・・佳奈
 5%・・・絵里恵、麻未、彩の3人


あの涙から1ヶ月。静香様の笑顔が素敵でした・・・