2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 恵美っち写真集

トレカ付の写真集「転校生」の3冊目が家に届きました。9種類のトレカが あって今回でコンプできると思ったのですが、あと1枚足りません!(涙)

 矢田ちゃんイベ

やっぱり矢田ちゃんイベ行くべきだったかも・・・と。凹んでおります。。。

 カレンダー

いい加減来年のカレンダー、誰のにするか決めないと!!!まだ誰のも 買ってないんですよ〜

TSUTAYAにて

数ヶ月ぶりにCDを借りてきました。織田裕二のS-CD、WHAMのベスト盤、ホーリー・ヴァランス、大塚愛の4枚 あ!平井堅忘れた!!

 変化その2

最近胸の大きいタレントさんに興味がシフトしがちなんです。これまでも、まぁ 由衣にゃん、千里タン、常盤ちゃんを気に入ってたので何とも言えませんが、 ここ数日あるグラドルにハマってしまっています。 それはJカップグラドルの夏目理緒ちゃんです。ふと…

 変化その1

ホットメールといえば、「〜@hotmail.com」だったのですが、今度から(既に 変わっていますが)新しいアドレスのドメインになっています。 ⇒「〜@hotmail.co.jp」です。これによって海外からの迷惑メールなどを防げる ようになるらしいです。

 4人目の候補生候補に名乗り!

ここのところ嫁1人、候補生2人、その他大勢でしたが、ここ数日ちょっと 気になる子が出てきました。 今までにいないタイプの子で、夏目理緒タンです。 今まで胸にはあまり・・・と思っていたのですが、この子のはスゴイです! 顔は好み的にはまぁまぁです…

 嫁三昧〜

今日3件落札した商品が届いた。いずれも嫁のトレカで、うち2枚が コスチュームカード。 うーん。ニヤニヤ

 セカンド XOXOXO

2枚目のキスカード届きました。やったー! 以上。

 嫁かなぁ・・・

嫁、ヨメと騒いでおりますが・・・果たして本当にこの子でイイノダロウカ? KISSカード2枚もGETしているくせにこんなことをいまさら言うのも 何だかなぁ!ですが・・・

 ロング澤CHAT・・・

昨晩CHATに入っていましたが、挨拶くらいしかしませんでした。何人も 場の空気の読めない人や、がっついた人がいてうんざりしてました。 何か覚めた気分でのCHAT参加というかセミROMって感じ・・・このまま だとロングさんから忘れられる日も近い…

 PCが届きます

土曜日に購入した新しいPCがいよいよ明日届く。メモリを1GBにしたので、 デジタル画像制作やWEBサイト制作にはうってつけの環境になります。なので妄想日記とかはひとまず執筆は止め、まずはデータの移管とセット アップを優先させることにします。

 嫁のKISS

昨晩2枚目の生キスカードをGETしました!(ニヤニヤ)でも、まだまだ 嫁関連で手に入れなければいけないものばかり。今後は活動の中心は、嫁に なります。 えみぽんツアー開催しないかなぁ〜(ってヲイ!)

 ビックカメラ

有楽町のビックカメラに行ってきました。前からいくつか候補をピックアップ しておいたのですが、実際見てみると結構悩んでしまいました。結局NECのVALUE STARを買うことに。こんなことなら由衣にゃん がピンクナース姿でCMやってるときに買え…

 妄想日記

ここのところ、いろんなヲタ様たちが妄想日記を書いている。自分は・・・ 書くとしても、誰だれが、どんなコスを着ていたらとかいうフェチ系な 作品になってしまいそうなので、書くのをひかえます(笑)

 オクです。

毎日オクCHKが日課になってしまっております。嫁に始まり嫁に終わる 日々・・・ これでいいのだろうか。。。 今日も先ほどコスカードを落札!うれぴー!

 あっこちゃん最高にキャワ!

どの「あっこちゃん」かって!?もちろん月9のヒロイン!矢田亜希子ちゃんです! ああ、何てきれいでキャワいいんだぁ〜。もう、たまりません。 髪形が好き、顔も好き、声も好き、雰囲気も好き・・・全部好きかも! 毎回ドラマを見終わるとこんな気分になり…

 4品届きました

卓上カレンダー、コスカード、トレカ雑誌、テレカが届きました。 誰のかって?ヒントは以下のとおりです。 HINT1.月9のヒロイン HINT2.木10のナース HINT3.ロング澤 ってそのままや! HINT4.某マジヲタが愛して止まないR● わか…

 オク病

オク病なもので、あいかわらず入札しては、落しています。 最近スヌーピーの本が出品されてたので落札しました。前から もっていたシリーズ物の中で持っていなかった巻だったのでGET! 他には、いつものごとくドル関係のものばかり・・・ 最近書くことが…