変化その2

最近胸の大きいタレントさんに興味がシフトしがちなんです。これまでも、まぁ
由衣にゃん、千里タン、常盤ちゃんを気に入ってたので何とも言えませんが、
ここ数日あるグラドルにハマってしまっています。


それはJカップグラドルの夏目理緒ちゃんです。ふとしたところで検索にひっか
かって見ていくうちに、ハマッていってしまいました。既に2品落札していて、
入札(乳殺ではありません!)しているものもあります。コスプレ姿もキャワ
いいので、ますますハマル条件が整ってます。


原則的に、猫目で、かわいくて(もしくはきれいで)、胸がそこそこあって、
コスプレ姿が キャワポY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! な子には弱いんです〜。