2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 石丸から電話

パラゴーのシングルの発売が2/22に変更になって、アルバムと同時発売との連絡がありました。

 具合悪いとです・・・

リポビタンDを飲んでも、のど飴を舐めても、風邪薬を飲んでも治りません!! 処方箋として、きよみんスマイルをください!!

 パラゴー日記

プリンス聖后さまは、かわいすぎます!(笑)

 新垣結衣ちゃんイベ

即日、整理券がなくなったんですね・・・(遠い目) 新垣結衣さん握手会(福家書店銀座店にて) 開催日時:2006年03月05日(日)12:00〜 商品タイトル:集英社 新垣結衣DVD付きファースト写真集「ちゅら・ちゅら」 (税込2,940円) ◎整理券配付終了いたしました…

 検討中のイベ

市川由衣ちゃんと長谷川恵美ちゃんのイベに参加するかどうか検討中。 ここだけの話、実は恵美っちのブログのトラバ1号は自分だったりする・・・

 イベント参加

中村知世ちゃんのイベに参加しました。思い切って2ショットポラも。 かわいかったです。。。(*・・*)

 高校受験に合格〜

我らがパラゴーのみぃちゃんこと松本美咲ちゃんとコテリカ師範こと小寺里佳ちゃんが、 高校にめでたく入学することが決定しました〜!! おめでとうございます!! これで4月から女子高生ですね〜

 明日はいよいよ

とある子のイベに初めて参加します。秋ごろから気になってたんですけどね・・・

 休み

やっと週末になりました。最近は平日の帰りが遅く、CDを聞く余裕がありません。 なので、今日ゎたっぷりパラゴーを聴くぞぉ〜♪

 日曜日は〜♪

今年2度目のイベです。

 今週の夕飯

マックとコンビニのおにぎをが交互に@オフィスでした・・・

 昨日のLUNCH

アジアンキッチンで、アジアン風?っひつまぶしの大盛りを食す。うーむ、美味。

 某会長ブログにて

ここでも、きよみんが。。。(苦笑) でも、きよみんでよかったね。numaちゃん!!(爆)

 忙しい・・・

今日は24時過ぎに帰宅しました。会社には8:30頃着いて、会社を出たのが23:00ちょい前。 パラゴーを聴く元気すら残ってません・・・

 長谷川恵美ちゃん

今年の4月から、生徒役で出るとのことがオフィシャルに書いてありました。 ここ数年は面白くなかったので、期待できるかなぁ。。。

 食べたいな! 食べたいな!

エビとアイスとカツ丼を今すぐ!!

 まだ寝られません

持ち帰りの仕事があるので・・・(遠い目)

 久々に麻衣ちゃんネタ

サイトに新しい詞が載ってました。そのうち動画もしくは音声を配信してくれるらしい ので、期待大ですね。

 パラゴーのイベントは〜

どうなるのあかなぁ。何回あって、どこでやるのか。 果たして全イベ制覇できるのか? 今から悩みが尽きません。 もちろん財布の中身もね・・・

 MY師匠ダイアリー

きよみん手作りのカツ丼ですか・・・ はぁ。。。 自分も勝たせてください!!

 もう眠い・・・

既に25:28です。もう今日は寝ます。

 RE: MAIL TO KIYOMI

また返事をいただきました。うれしいですねぇ。 23時過ぎに仕事から帰ってきて、メールを見ると癒されます。 さすが、きよみん師匠!!

 キム・ヒソンさんのファンミーティング

ニューオータニで行われたファンミに行って来ました。撮影はしてよかったのですが、 今回は一枚も撮影はしませんでした。 ただただ、その美貌とかわいさに見とれていたという感じでしょうか・・・ ゲーム大会では、前に出て行くくらいの人数まではいったもの…

 この寒い中、2個食った!!

4つの画像を1つにまとめました。上段:左 クッキーオーバーロードのメニュー 上段:右 クッキーオーバーロード with ワッフルボール(サイズは、like it) 下段:左 パラダイス ファウンド with ワッフルボール(サイズは、like it) 下段:右 パラダイス …

 パラゴーのための小旅行

渋谷→六本木→秋葉原へ行ってきました。本日のテーマは、ずばり『パラゴーDAY』! ①渋 谷:タワレコでCD予約 ②渋 谷:OUTBACK GRILLでロブスターテイル2ピースを食べる ③六本木:COLD STONE CREAMERYできよみんセレクションを食べる ④秋葉原:石丸SOFT1でC…

 雪道を〜

寒い中、歩いて出社しました。お昼は、エビクリームパスタを。 こんな日には、『Argent snow』と『ゲレンデがとけるほど恋したい』を エンドレスで聞きたいですね♪

 きよみん師匠の弟子たちへ

昨日の私のブログのコメントが、すべて弟子からでした・・・(遠い目) これからはHNじゃなくて、番号で呼びましょうか?(笑)

 パラゴー日記

そういえば、その後のたまごっちネタは、いずこへ〜 たまごっち → アイスクリーム → エビフィレオ → 誕生日 。。。

 明日も仕事

なので、CDの予約はまだ・・・ 日曜は、某韓国女優さんのファンミーティングに参加。

 みぃちゃん日記(1/19分)

それに受験の時は『ポケットにKitKattoを入れると受かるでぇ♪』ときよみ師匠が 教ぇてくれましたぁ〜〜●^▽^●なので、ポケットにKitKattoを入れて受験に挑み たぃと思ぃます!!!!笑笑 自分も会社のデスクの引き出し内に、入ってます・・・