2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 Yahooニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050330-00000009-sph-entガッキーが「nicola」を卒業という記事です。

 次回は・・・

4/10は参加します。参加される皆様、よろしくお願いいたします。 何か持ってきてほしいものがあれば持って行きますよ(笑)

 自宅にて

上記の「SENOBY」を飲みながら、会長のDVDをエンドレスで視聴中。 とりあえず一通りの流れは頭に入れました。いわゆるヘビーローテーション中です。 振りですが、イベ会場の規模によって動ける範囲が変わるので、場所によって 手の伸ばし具合を調整する必要…

 アキバにて

「SENOBY」入手。

 会長イベ

忘れるくらい久しぶりに参加しました。そして握手会も。

 スカパー

やっと柴咲コウの「かたちあるもの」のPVを見ることに成功。そして録画。

 大事なこと忘れました!!

GW中に新横浜で行なわれるスケートイベのチケット当選しました! でも不安な点が・・・ ぴあには美姫ティの名前があるのですが、オフィシャル? のサイトには名前がないんです・・・ 出ないとしたら、キャンセルしたい気分です!! どうなのよ!! ぴあさん…

 そういえば

ガッキーのサイトの画像変わってましたね。

 ガッキーの広告

山手線と京浜東北線で確認。 「SENOBY」よいうドリンクの広告でガッキーがアップ で載っています。ほしいよぉ〜

 標記の曲のPV

スカパーで先ほど(7:50くらい)PVを見ました。CDを未購入なので曲の全体を 把握できていなかったのですが、これでやっとわかりました。 PV映像もいい感じでしたね。久々にCM以外で動いている姿を見ましたが、やはり かわいいですねぇ〜。でも日曜の…

 TEAM美姫ティ(ぇ

5月の連休中に行なわれる美姫ティが参加するスケートのチケット S席で当選しました〜! 行く方は望遠鏡持参で!(笑)

 ロング会長に必死な方へ

本当に必死な方(汗)のサイトをご覧ください・・・

 ダーヤス好き好きな方へ

福家書店で4/24(日)と5/1(日)に握手会があります。 http://www.fukuya-shoten.jp/event/

 TEAMガッキーな方へ

ヤマギワで、4/23(土)に「Sh15uya−シブヤフィフティーン−VOL.1」 DVD発売記念イベント があります。

 由衣にゃんLOVEな方へ(って、自分ですか!?)

今日『H2』の最終回です。

 ジャスヲタな方へ

マガジンのグラビアサイトに、3/30から再登場するそうです。http://books.bitway.ne.jp/kodansha/mgnet/7DC/

 ものまね

森下が大塚愛の「さくらんぼ」を歌ってました。CHATイベを見ながらだったのであまり 聞いてませんでしたが・・・

 由衣にゃんのCHATイベ

帰宅後、Yahoo!の由衣にゃんCHATイベに参加しました。結局質問はしませんでしたが、 テキストと動画で楽しめました。どっかのCHATもこんな感じで進むといいんですけど・・・ 参加者が質問を入力して、それを司会者がピックアップして由衣にゃんに質問すると…

 美姫ちゃんイベ(?)

5月の連休中に新横浜でスケートがあるそうです。ぴあのメールに書いてありました。 とりあえず行く方向でチケットの予約はします。 興味ある方いますか? と仲間を煽ってみる(ニヤリ)

 まったり過ごす

昨日と今日は、特に外出もせず家出まったりとネットサーフィンやDVD鑑賞してました。

 ガッキー

nicolaから卒業するみたいです。今後は・・・?

『天国の階段』

地上波のフジテレビではラス前を、BSフジでは最終話の放送です。 何度見ても切のうございます〜

 新宿 → 秋葉原

ネカフェに行きました。『nicola』が置いてあったので初めてジックリと目を通しました。 いました、いました、ガッキー!! きゃわ!

 見送り

午前中のクラスが休講になったので、急遽ヲタもだちを見送りに新宿へ。 一部の参加者よりも早く到着しちゃいました・・・ 「当日参加でも〜」と言われて揺れましたが、今回はガマンしました。(フー

 ぞくぞくと到着

あいかわらず「オク男」です。いい感じ(何が!?)のトレカが数枚到着し、ニヤニヤ。 そして口座の残額は・・・・木枯らし吹いてます(苦笑

『天国の階段』

BSフジで放送されている韓国ドラマの第21回を見ました。BSが見られない方も いらっしゃるので内容は書きませんが、予告編から想像されたような結果になりました。 久々にドラマ見て、うるるんしました。週末も再放送見なきゃ!そしてスカパーも!! こ…

秋葉原へ

ラムタラに立ち寄りました。5Fから2Fまで一通り目を通してDVD1枚購入。 ちなみにガッキーのカレンダーまだ残ってましたよ!(煽

ラクーアへ

義理でもらったバレンタインのお返しを買いに、ラクーアの例のお店へ。 無難なネーミングのものを2個購入しました。 もう一人には、お菓子かなぁ。

 韓流ドラマ

週末にスカパーとBSフジで見てました。『天国の階段』というドラマで何とも 切ない感じがしました。吹き替えより字幕のほうがいいですね。

 えみっち日記、おーい

恵美っちの日記が更新されないとです。。。(グスン