自宅にて

上記の「SENOBY」を飲みながら、会長のDVDをエンドレスで視聴中。
とりあえず一通りの流れは頭に入れました。いわゆるヘビーローテーション中です。


振りですが、イベ会場の規模によって動ける範囲が変わるので、場所によって
手の伸ばし具合を調整する必要がありますね。


まず手の動きをマスターしてから、全体の動きと思いましたが、手と足の動きをあわせる
のに時間がかかりそうです。やっぱり、手と足の動きは一緒に覚えたほうがよさそうです。
SPEEDの「White Love」やSMAPの「世界にひとつだけの花」などの振りを覚えた経験上・・・


某ヲタさんの自宅で合宿しないとダメかな!?(爆)