2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 尾崎ナナちゃんのブログ

この子のことは、『給与明細』を見て知ったのですが、かなり体当たりで潜入調査を していて頑張る子だなぁと思っていました。 今日久々(1ヶ月ぶりくらい?)にブログを見ていたら、過去の写真や映像が雑誌に 取り上げられてしまい、事務所を解雇されたとの…

気分がめいっていたので。。。

久しぶりにカラオケに行ってきました。 カラオケ歌広場で90分がっつりと歌ったさ♪ドリンクも飲み放題のドリンクバーで、且つ 210円なんて何ておトク!90分で16曲。セットリストです。 01.Everlasting Snow(dream) 02. 君といた空(dream) 03. Get Over(…

あれっ、このブログって!?

最近みのりんブログかと思うくらい、みのりんネタが続いてますね。だって、某Dなグループもアレだし、他の子たちはブログを見る 程度で特にコメントするほどでもないし。。。 とは言いつつも、今一番会いたいのは・・・ 秘密です(笑&逃)

 11月18日

は、みのりんのバースデーです! 某実里推しさんの影響でいろいろと調べていくうちに、 すっかり気に入ってしまいました〜バースデーライブもオクで粘ってみたものの、価格競争 についていけずに断念。なので、家でみのりんのラジオでも聞いてよっと。 そし…

 相関図メーカーで

新垣結衣、茅原実里、西田静香と入れて、学園ドラマでやってみたらこんな結果に。http://www.tolab.jp/sokan_make.php?id=7975499376769749 う〜ん。

 ラジオ三昧

過去のラジオを聴きまくってます。 キャラも声もいいですね♪ 顔が好みなだけに、生で会ったら高まれるかも。 何ヶ月ぶりだろう。「高まる」って言葉使うの・・・ 今やNNは論外、DのYHでは高まれないし、 Dでまだ気持ちが残っているとしたらSNとSY …

 サンスポのWebサイトにて

いつものようにサンスポのサイトを見ていたら、 「グラビアのフリーペーパー」との言葉に惹かれて つい見てしまいました。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007111103.html

みのりんブログ見てみる

昼間に2004年12月分から最新分までのブログを一気に 画像をメインに流し読みしました。 顔が好きかも(*^^*) 昔好きだった子に似ているんですよねぇ。 そして一時期推していた岩田さゆりとか片瀬那奈、松たか子の部分的な 要素もあるので、顔的には好きな顔…

 部屋の整理

写真集などをすべて売り払いました。一般の書籍と併せて150冊くらい? それ以上あったかもしれませんが、 20,000円弱で処分できました。これでサイン入りの写真集は、小泉麻耶ちゃん のファースト写真集のみになりました。 サインなしは柴咲コウちゃんの…

 このうえないダラけた生活

順不同ですが、昼前に起きて 1.DSでゲーム 2.CD鑑賞 3.DVD鑑賞 4.ブログ巡回 5.youtubeとニコニコ動画鑑賞? 6.yourfilehostなどの大人系閲覧 などで過ごして毎晩27時ごろに寝るという 腐りきってますよね・・・ こんなんだから、夢に…