2006-01-01から1年間の記事一覧

 来年の活動

松室麻衣>dream>>その他 になりそうです。

 来年最初の買い物

おそらくdreamのCD盤とライブ盤を買うことになりそう。 というのも、CD盤にはステッカーがつくし、ライブ盤にはトレカがつくし。。。

 初回盤のDVDを見ながら

3人のときのドリの曲、全て好きです! と再確認。 『MUSIC IS MY THING』・・・松室麻衣ちゃんだったら、何のコスを着るかなぁ & これがパラゴーだったら、誰が何を〜『この夏が終わる前に』・・・これと違うバージョンのPVも作ってほしいなぁと。。。

 2006年総括

これで2006年度のイベ参加は終了。 いよいよ2006年推しランキングが確定です!

 待ちに待った・・・

今日は待ちに待った松室麻衣ちゃんとの再会♪ 渋谷DESEOで行なわれたライブイベントにて、 麻衣ちゃんの曲が5曲聴けました。 麻衣ちゃんと会うのは実に6年ぶり。 デビューイベントの一環で、みなとみらいで『Movin' on』 を歌っていたときに生で見て以来でし…

 待ちに待った、このときが!!

ついに12/30に松室麻衣ちゃんと会えます!! うれしくて、うれしくて。。。 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーンー 12/30に渋谷でライブに参加するとのことで、早速メールで申し込みしました。

 mixi情報

先ほどmixiを開いたら、『velfarre閉店』の文字が! え”!! ガルボの思い出のあるベルファーレが閉店か・・・ http://roppongi.keizai.biz/headline/717/index.html

 松室麻衣

レコーディングが無事に終わったとのこと。いよいよかな〜♪

 パラゴー

・・・ コメントできないです。 昨年の今頃は楽しかったなぁ。一緒にポラ撮ったり、 7人分のプレゼント用意したり、ヲ仲間と何度も JOYPOLISに行ってデザート食べたり・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーンー

 dream

最近頭の中でドリの曲がめぐりにめぐってます。

 岩田さゆり

『地獄少女』見ましたが、あの「一度死んで見る?」のセリフは、 (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 戸田恵梨香

昨日は特にかわいかった! やばいです。。。

 ガッキー

昨日109で行なわれたポッキーのイベに参加したみたいですね。 やっぱり行っておくべきだった・・・

 書店にて

『CM−NOW』を立ち読みしたら、ロックオン! 上述のポッキーなガッキーが載っていたので、即買い!!

 秋葉原にて

リアルなお仕事関連の書籍を購入。 ヲ知り合いは、ポッキーなガッキーのカレンダーを購入。

 キオスクにて

ヤングサンデー: ガッキーが表紙だったので! ヤングジャンプ: ヤンサンの隣にあったので・・・ ちなみに表紙は戸田恵梨香

 ガルボ見たけど・・・

1.ダカラ娘。いつもの3曲で新鮮味はなかった。 2.なんだコリはう〜む。どの路線を目指しているかなぁ。。。 3.CHASE予想以上の出来栄えだったかと。生で見るとかわいいですね。 4.尾関さんよくわかりません。 5.愛ぴーハロウィンをイメージした衣…

 ついに出た

待ちに待ったガッキーのトレカが12月に発売です。 早速3BOX申し込みました〜 わーい!! でも最終的に何BOX買うんだろう・・・ ヒッツなので限定なんだよね! http://www.tic.jp/bomsite/toreca/aragaki/limited/index.html

 冷たい雨の中傘もささずに〜♪

O−WESTに行きました。もちろん、ドリのライブのために。 今日は『LOST SOUL』に始まり、『NIGHT OF FIRE』で終わった わけですが、もう少しスペースが広かったらなぁと思うことしきり。 でも! 狭かろうがかまわず、『Movin' on』や『reality』をはじめ…

 Youtubeにて

パラゴーの『ZETTAI』のPVがあったので、しばし見とれる♪ そういえば『恋の運動会』は、なかったなぁ。。。

 爆睡

体調不良や疲れのため、昨日16時ごろから爆睡。 起きたら、今日の7:28. 起きて早速テレビ朝日を見ることに。そして中村知世ちゃんの 制服姿を見て、バッチリと目が覚めましたとさ!

 ガッキー登場

うちの近くのお菓子コーナーに、ガッキーの ポッキー看板が登場! 一気に元気になりました。正直ほしかった・・・

 鼻かぜ

の影響で先週末から昨日くらいまで、つらかったです。

 自宅にて

1.『サンバルカン』のDVD堪能東映のサイトによると年末に向けて『ゴーグルV』のDVDが出るとのこと。要CHKです!! 2.レンタルCDをひたすら聞くいろんなアーティストのCDを20枚近く借りてきた。半年以上借りてなかったからなぁ・・・ 3…

 疲れた・・・

もろもろ疲れました・・・ あぁ、癒されたい。。。

 誕生日おめでとう!

9/19 dream09のサヤポこと山本紗也加ちゃん 9/21 パラゴーのコテリカ(もしくはりかぽん)こと小寺里佳ちゃん おめでとうございます! これからもよろしくね♪(ぇ

 ドリ@恵比寿

FC限定のイベなので詳細はここには書きませんが、席が前から2列目だったので、 優も紗也加も静香もよーく見えました。 握手会も用意していたとおりのトークで何とか乗り切り、過去の嫌な思い出は払拭 できました。唯一悔いが残るとしたら、肝心な紗也加と優…

 今日はドリの日

待ちに待ったdreamのFCイベントの日がやってきました! といっても、実は行くのを迷ってたりもしました。 過去に握手会で嫌なことがあったので、今日も握手があったら イヤだなぁと思っていました。 でもせっかくなので行こうと思い、予定とおり参加を決意。…

 aiaiイベ

今日は知らないMCと知らないグループが出るイベに参加。 MCは制服とルーソは推せますが・・・ 6人グループでは、右から2番目の子は少し推せるかも・・・ ロングさんは、きれいですね。 あいぴーは、今まで見た中で一番かわいかった(*^^*) あいぴーの列…

 スペイン語

ラブボ2とラブボ3のスペイン語部分を各20回聞きましたが、 音にかぶさっていて聞き取れません。 音を消してもらえれば何とかなるとは思うのですが・・・(遠い目)