待ちに待った・・・

今日は待ちに待った松室麻衣ちゃんとの再会♪
渋谷DESEOで行なわれたライブイベントにて、
麻衣ちゃんの曲が5曲聴けました。


麻衣ちゃんと会うのは実に6年ぶり。
デビューイベントの一環で、みなとみらいで『Movin' on』
を歌っていたときに生で見て以来でした。


それ以降、CDやDVDでは目にしていたものの、会いたさが募ること
この上なし。


そして、やっと昨日。。。 期待と不安の中、その瞬間を待つ。


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


変わってない!&カワイイというか、きれいになった!
トークもあいかわらず(笑)というか、さらに磨きのかかった麻衣トークで〜


サイトで紹介されている3曲+初披露の2曲を熱唱。
1.Destiny
2.小さな光
3.Unclear
4.Karma
5.LOVE-1

⇒3曲目と4曲目は、聞き違えてなければです。


今年最後に、今年で最高の時間を過ごすことができました。


2007年も、松室麻衣ちゃん、そして麻衣ちゃんファンに幸あれ!!