dreamからDRMへ。。。

4/8のライブでのメンバーの涙。


優ちゃんが一番初めに泣いて、いつもと違うなとは
思っていたが、これと関係があるのだろうか・・・


dreamは解散させずにDRMにしてから解散させるのでしょうか?
松室麻衣色を消したいのか?ヲタ色を払拭したいのか?


SweetSが解散して、パラゴーも事実上の解散で、最後の目玉
になってしまうのか。。。


アーティスト色を強めるなら、『reality』とかは、もう歌わ
なくなるのか?


なんか不安感、悲しみ、憤りと複雑な思いがします。


結局、dreamもつぶされてしまうのか。。。


DRMはどこを目指していくのだろう。メンバーの想いは?
また静香ちゃんの涙は見たくないな。。。


自分に力とお金があればとつくづく思う今日このごろ。



何かむなしい・・・