撮影会を通して

今日は1〜3部まで参加しましたが、いずれの部も25人くらい
参加者がいて熱気が伝わってきます。

普通のデジカメを持っていったのは、自分を含めて2人くらい。
他の参加者はバリバリの一眼レフですよ!!


気合が違うなぁ。。。


自分は、メモリカードの関係で、普通のデジカメを2台持っての参加です。



今回は麻耶ちゃんのほかに2人モデルさん(新倉ゆかりさん、尼園らんさん)
がいて、3人が順番に出てきて撮影をする形式でした。まずは洋服で次に水着で。

そして各部が終わるとサイン会が行なわれました。
自分はDVDジャケ、次回DVDのチラシ、そして写真集に
サインを入れてもらいました。


で、今回は〜 バレンタインデーが近いということもあり、
サイパン帰りで疲れている麻耶ちゃんが、参加者のために
手作りチョコレートを作ってきてくれました。(^o^)/


自分は3部に参加したので、3個もらいましたが、
バッチリ手作りチョコをGETできました!!!


先ほど帰宅後に、記念撮影をしてから食べましたが、おいしかったです。(*^^*)


麻耶ちゃん、ありがとう!!!


ここ数年で最高のバレンタインのプレゼントです。