ああムカムカ

今日a-nationのライブがあって昭和記念公園に行ってきました。
一言で言うと「最悪!」でした。


駅からも遠いし、公園に入ってからも遠いし。開演時間より前に
始まってるし、グッズ売り切れてるし。


大塚愛さんを見たかったのですが、16:00より前になぜか始まって
たようで他の人たちも文句言ってました。公園に入ってからも20分
くらい歩かされて、グッズ売り場に行くまでの間に、2組目のdream
になってる始末。どないなってるんだぁ!!!と。


そして友人に頼まれたグッズを買おうとしたところ、「売りきれです」
との一言。プッチーーーーン!キレかけました。


グッズ売り場からさらに歩くこと10分くらいでやっと会場に。そこから
自分のたち位置までまた10分くらい。もういいかげんにしてほしい!
去年の葛西臨海公園はこんなにヒドクなかったぞ!


自分の立ち位置に着いたときには、3組目のDO ASの2曲目でした。
心配された雨は、降ったり止んだり。お目当てのhitomiとELTは、
やっぱりよかったです〜(LOVE2004)


あとTRFも全部知ってる曲でノリノリに!帰りが心配だったので、トリ
の浜崎は見ずに帰路へ。20時過ぎに会場を出たのに、家に着いたのは
23時近く。あぁ、疲れた。。。


最悪ついでに、駅から家の近くまでの乗ったタクシー。いつもは1メーター
なのにわざと!?上げられてしまった。あの愛想のない、返事もしない
運転手に!


明日a-nationに行く方、充分に時間には余裕を持っていきましょう。ここで
は曲目は割愛させていただきます。楽しみにしてください。