今日のアイドル(第3回)〜藤本美貴〜

仲間の間では「美貴様」と呼ばせていただいております。理由は。。。
ヒミツです。(笑)それはそうと、フットサルのトレカが人気みたい
ですね。やっぱりフットサルの試合見に行けばよかったかも(今さら後悔)
ちなみにヤフオクで初めての入札は、「美貴様」でした!



【注】アイドルと銘打ってありますが、アイドルの範疇を超えた人も
   扱う場合がありますので、予めご了承ください。例えば歌手とか、
   モデルとか、女優とか。。。


いつまで続くか分かりませんが、順不同です。たまたま車内広告やテレビ、
書店で目に入ったアイドルを優先的に取り上げていきます。しかし、情報
提供ではなく、あくまでもコメントですのであまり期待はしないで下さい。


今後の予定は、市川由衣さん、森下千里さんを始め現時点で20人くらいは
順不同でリストアップはできてます。