恵美っち祭り!!!!!(前半−第2部)

行ってきました!初の撮影会というものに。


当初は、第3部のみの参加を予定してたのですが、いてもたってもいられず
第2部から参加することに。


曇天の中、船の博物館の近くにある潮風公園にてまずは野外の撮影会。
モデルは3人いて、1人はロリ系の女の子、もう1人はRQ系の女の子、
そして我らがえみっちの3人のモデルを撮影しました。3人ともかわいかった
ですが、中でも愛しの「えみっち」は極キャワ&超キャワ&激キャワでした。


参加者は1部からの参加者も含め10数名。すごいカメラ持参の方から自分
のように普通のカメラやデジカメ持参者までいろいろいました。


あまりガッツいた人はおらず和やかな雰囲気の中、撮影は進む。視線を順番に
合わせてくれるのですが、ちょっと照れちゃってブレてる可能性大。撮った
のを確認するまで見つめていてくれるんですよ!


やはりえみっち押しの人が最も多く、取ってる枚数も違いました。自分もそう
でしたが。。。初めてなのでポージングの声はかけらませんでしたが、目が
合ったので「よし」って感じです。(ニヤニヤ)


思った以上にフィルムの減りが早く、途中からはペースを落すことに。次まで
の移動時にフィルムを買うことにしよう。


1時間半の1セッションが終わり、移動することに。最後はえみっちでしたが
終了してからは参加者と話しながらしばし歩く。そのとき事前にUFOキャッ
チャーで」GETしておいたえみっちの誕生日の骨を持ったスヌーピーのミニ
ぬいぐるみをプレゼント。このときもちろん距離は近く、会話もできたので
めっちゃウレピかったですぅ〜 ⇒前日の奈央ちゃんにはプレゼントなかった
のに。。。


ちなみに撮影は、モデルさんが一人ずつ出てきて2回転して最後は3ショット
でした。