学園祭りに行きました

友人に誘われて、女子大(短大も併設)の学園祭に行ってきました。
こじんまりした感じのキャンパスでしたが、構内はきれいでした。


特に目立った催し物はなく、ライブがあったくらいでしょうか。
誘ってくれた友人とその女友達とで周り、学園祭を見終わってから
ジョナサンでおしゃべり。その最中に3回ほどかなりの強い揺れを
感じました。新潟を震源地とした地震です。


場所を渋谷に移動する予定でしたが、電車が動いていなかったので
逆方向に乗って新宿へ。


居酒屋では男女4人で賑やかに楽しく食事をし、23時過ぎに解散。
しかし帰りの山手線にも影響が!!やむなく別の友人に電話をして途中
まで迎えに来てもらうことに。ファミレスでしゃべくった後、自宅へ
送ってもらう。