トレカ売却

今日、渋谷にトレカを売りに行きました。断腸の思いで放出した
カードがあるにもかかわらず店員のつれない対応・・・


思い出せば思い出すほど腹が立つ!「ちゃんと見て査定しろよ!」と
渋谷の中心で叫びたかった。かなり量もあってしまうのも・・・と思った
ので、売ってしまったが後悔の念が尽きない。他の店にすればよかった・・・


と、ヘコみ&イカりMODEの中、松屋にて牛めしセットを食す。何か
口あたりがいまいちだった。


家路に着く途中、ずっとイライラそていた。今日はここ数年の中でも最悪!
まぁ、自分が「そんないいかげんな査定なら売りません!」と言ってしまえば
よかったのですが、「何かもういいや」と感じてしまい、由衣ニャンの直筆
サインカードまで出してしまった・・・・・・全部で売ったカードは200枚強。


本当に最低な店、そして店員だった。もう行かない!おそらく数日後に「これ
は値が付きませんね」とか言ってた&見てすらいないカードを出品するかと
思うと、超ムカつく!!!


後悔先に立たず 泣きっ面にハチ  まさに、このフレーズがぴったりな日曜
だった・・・


ショボ〜ン。。。 誰か慰めてください。(合コン断ってまで行ったのに・・・)