dreamライブ参加

イベント以外でのライブには初参戦。麻衣ちゃんの存在があるので避けていた
ライブ参戦でしたが、結論は「行ってよかったかな」という感じです。


『Get Over』からのスタートに、むむ!と反応。そして7人での『My will』には
違和感を感じつつも、例の振り付けを無難にこなす。


一番やばかったのは、優と佳奈の『sincerely』で、
「これを歌うってことは・・・」とちょっと不安がよぎる。でも生で聞けて、
感動モノでした。


ライブ全体を通して、ほとんどが知っている曲だったので、満足度はそれなりに
ありました。でも5人での『STAY』はまだまだという感じが・・・


ただ・・・ 静香様の胸元が・・・(*^^*) しばらくロックオンしてしまいました。
サヤポは普通にかわいかったです。あのピンクの着ぐるみもキャワでした。


今晩は、久々に3人じゃないdreamのDVDでも見るかな!