chocolate mix

メインで山本サヤカちゃんが登場しました。文句なし、全てがキャワいいです!
初の生さやぽだったのですが、見とれてしまいました。。。


待てよ!今日午前中は、ちがうタレントさんに会ってたはずなのに・・(自粛)


とにかく、今後は09番推しが確定!ということで。


このイベントですが、6人の女性アーティストが登場して、その方によって曲数は
異なるものの、みんな歌はうまかったです。


さやぽ姫の他に注目株は、19歳の美月さんでしょうか。声質が自分の好きな感じだった
ので、印象に残ってます。また機会があれば、歌を聴いてみたいかも。


ちなみにサイトがありました。 http://www.izm.jp/mitsuki/bio/index.html
ここのプロフィールページのfavoriteに「広島〜」とありますよ!(煽